ABYSS

 
来る者は拒まないが去る者は決して赦さない!
仮初めの日常...ABYSSへようこそ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

BLOOD+ 魔法の言葉

2005年10月17日 17時25分20秒 | Anime
相変わらず始まりから
血がプシャーでワギャーでヂュヒャーーッ!で
ぐげげ・・・ぐ・・・げげげげ
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぐ・・・
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ
ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ

な展開で素晴らしいです。
子供のゴールデンタイムなのに本当にこんなの放送していいのかと・・・。
まぁ、ガンダムSEEDよりは面白いので個人的には歓迎ですがね。

しかし、小夜の声がミスマッチだなぁ~・・・
日常モードだと問題なんだがブラッドモードだとなんか微妙・・・。
血が戦闘能力に大幅に関わってるみたいですが~・・・いやぁ、かっこいいね
血口紅+刀に血を流し込んで切りつけ。
まぁ、初登場の回の敵はザコという法則に見事に果てはめて真っ二つにしましたね。

ってか、チェロの人強すぎるなぁ~
しかも、正体も不明だしなぁ。これからが気になります。
小夜とチェロ人(民族!?)が写ってる写真も謎だしなぁ~・・・
どっかの国の貴族だったのかねぇ?

ってか、病院の先生も親父の仲間だったのか!!
ついでに言うとデヴィットもか!!
デヴィットは敵っぽいと思ってたがどうやら味方っぽいしなぁ~。
アメリカ軍が敵ってのはなんかリアルですね(´▽`)
んで、鏡でフラッシュバックはありがちな展開ですこと

あと前回言ってた「マウス」ってあの化け物のことだったのね。
二匹のマウス→小夜とチェロ人だと思ってた件。

来週は人型のキモい化け物が出てきそうですね。
ワクテカしてまってますね^^
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしもあなたならどうします... | トップ | 灼眼のシャナ 灯る炎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む