ABYSS

 
来る者は拒まないが去る者は決して赦さない!
仮初めの日常...ABYSSへようこそ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フルリレロ〜♪

2007年08月04日 01時59分59秒 | Food
マクドナルドのスペシャルマックフルーリーの
キャラメル&オレオってのが先行販売してたので食べてみました!



う〜ん・・・ビミョイ・・・。
これならノーマルオレオのが好きかも・・・。
ストロベリーオレオよりはぜんぜんおいしいんだけどなぁ・・・

ちゅーか!
マックシェイクの期間限定のがなくなってフルーリーに移項したのは
やっぱり、金銭的な理由があるんだろうなぁ〜・・・と予想。

やっぱりフルーリーはオレオだね(・∀・)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君ニ今、敢エテ問オウ・・・ | トップ | 芦屋サマーカーニバル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そか・・・ (ゆえ)
2007-08-06 23:28:17
ストロベリーが食べる機会失ったから
キャラメルでもいっとくか!と思っていたんだけど

甘すぎなのかな??

一度食してみたいと思います♪
Unknown (らみ)
2007-08-18 14:25:46
キャラメルは本当に甘い('A`)
個人的に三角マンゴーパイが好きかなぁ
今はクーポンで50円だし

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む