gundollの考察 過去ログ倉庫

2006年新番組より前の感想の倉庫です。コメント、TBもちろんお待ちしております!

仮面ライダー響鬼 二十一之巻 引き合う魔物

2005年06月26日 13時55分51秒 | 仮面ライダー響鬼
やっときた~!w
一週なかっただけでも大分寂しいですね^^;
ネクサスで大分興奮しましたが、響鬼分は響鬼分ですからねw
どっちも別腹です(ぉ

さて、今回は、イブキ&トドロキのお話のようで。
新鮮なコンビで非常に楽しみです。
それでは感想です。


Aパート

草むらに佇む謎の黒装束。
周りには黒い煙…。
って、これ燃えてるんじゃぁ…^^;
こんなところで火使ったらあっという間ですよーw

まぁ、そんなことはいいとして(ぉ
黒装束に向かって例をする、童子&姫。

 童子「我が子、ウブメをご期待通りに育て上げることができました。」
 童子「この上は、我が兄妹たちと落ち合うのが楽しみです。」

また、あの黒装束は何かたくらんでいる様子…。
しかも、兄妹って。もう1グループの話なんでしょうね~。
今回は何をやらかすことやらw

猛士関東支部。
なにやら、みんなしてあわただしい様子。
どうしてかといえば、これまでの魔化魍の変わりっぷりに危機感を募らせていると。
まぁ、

 童子たちを強くしようとしてみたり
 都会で魔化魍を育てようとしたり
 カニをエビにしようとしてみたり
 by 日菜佳

いろいろ考えてますからねぇ。うんうん。

 日菜佳「こんなことして何になるっつうんですかねぇ~。」
 ヒビキ「さぁな、奴の考えていることはある意味思いつきなんだろうし。」

ヒビキさん断言しちゃったw
これじゃぁ、あの黒装束がバカみたいじゃないですかw
まぁ、実際ほとんどが失敗気味ですがね^^;

とりあえず、ここでの結論

 「鍛えて鍛えて、鍛え続けて、奴に負けないように頑張る」

ということらしいですええw
でも、

 方法は勉強中!

と^^;
これはきっとあれですね、最近話が出回り始めた、響鬼新フォームへの布石ですね。
楽しみだなぁ(ぉ

とそこへ電話が…

 明日夢「はい、たちばなです。」

反応で明日夢に負けるヒビキさんw
まぁ、ここはどうでもいいんです。
問題は電話の相手。

 弾鬼さんキタ━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━━!!

弾鬼さんの役はもちろん伊藤さんです。
弾鬼さん、初めて話す明日夢に食って掛かりますw
何もそんなにカリカリしなくても…、ねぇ。
この電話ヒビキさんに代わってから面白かったですね~。

 ダンキ「俺んところのパソコンは今ダメだっていってんじゃん~。」

なにこの妙なテンション(;´Д`)
なんか、ちょっと癪に障る喋り方ですね(ぉ

メール開けないことについて、ダンキさんからバカにされたヒビキさん。

 ヒビキ「開けないんじゃなくてな、わかんないんだよ!」

開き直って威張っちゃったw
さすがですヒビキさんw

しかし、ダンキさん。全く落ち着きがないですね。
鬼の貫禄ゼロですw
あれじゃぁ、弟子もしくはサポーターの人苦労しているんだろうなぁ^^;
とりあえず、伊藤さん、面白いキャラでした。グッジョブですw

電話の後、ヒビキさんはお得意様へ団子を届けに行く様子。
何か気になって落ち着かない明日夢を一緒に行こうとさそうヒビキさん。
明日夢は、なんかどっちでもよかった様子ですねw

湖。
黒装束とさっきの童子&姫がほとりに立っています。
黒装束は山を指し、それにうなずく童子たち。何をたくらんでいるんでしょうねぇ。

と、そこへ

 イブキ&あきらキタ━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━━!!

ホント久しぶりだー。
やっぱり、彼らいないとさみしいですよw

黒装束と対峙する二人。
烈風を向けた瞬間、黒装束が放った黒い波動によって、
身動きを止められた二人。
抵抗できずに湖へと吹っ飛ばされてしまいます。

ん~、

 水も滴るいい男とイイ女(の子)

スタッフ本当に空気が読めてます(ぉぃ

そんな二人の前に姿を現すウブメ。
二人をはじきつつ、どこかに飛んでいってしまいます。
やっぱり山の方向でしょうか。

一方別の場所では、トドロキがヤマアラシを発見。
すかさず変身します。

 今日も変身きまってるねぇ、トドロキ

ヤマアラシに近づいていこうとしたトドロキは背後から童子たちに迫られ、
こちらも水落ち^^;

 ホント水物大好きだなぁ、巨匠(石田監督)はw

今回の姫&童子は結構強いし、アクションも頑張ってます。
引きの映像は多分吹き替えさんなのでしょうが、アップのところでもなかなかキまってますね。
そして、トドロキに向かって、こんなことを…。

 姫「そんなに頑張ってどうする。」
 童子「鬼は外。わかってないやつだ。」

なんか面白いですねw。特に姫の発言、結構的を射ていたりしてw

童子たちのコンビネーションに翻弄されて、怪我を負わされたトドロキは
童子たちに逃げられてしまいます^^;

 童子「これに懲りたらもうついてくるなよ。」

言ってくれるねw。
トドロキはくやしいでしょうねぇ^^;

それにしてもやはり、こちらの魔化魍も同じ山を目指すようで。
何をしようとしているのでしょうか。

傷を負ったトドロキですが、気合一発で完治。
ホントすごいなぁ、鬼ってw

そこへ、烈雷とケースを持って登場のザンキさん。

 今日も相変わらず渋かっこいいです!

トドロキの傷のことを心配するあたり、
サポートとしても頑張っているようで。
しかし、関係としては対等というよりは、やはりザンキさんの方が上な感じがしますね。
まぁ、これがいいのですがw

魔化魍たちはどうやら浅間山に向かった様子。

一方のヒビキさん&明日夢はお得意様のところへ向かう途中。
こんにちはなんて街の人に声をかけられるあたり、結構街の人とも仲いいのかも?
この道中、明日夢はバイトをしていく上で猛士のことをもっと把握したいと思い、
ヒビキさんに教えてくれるようにお願いします。

明日夢は勉強熱心だね~。関心関心。
ここで、ヒビキさんも軽~くOKしちゃうあたりはやっぱりあれですね。

 明日夢の猛士メンバー化計画急ピッチ進行中

っていう感じがひしひしとw

たちばな。
お客と談笑する日菜佳の携帯にザンキさんからの電話。
ヤマアラシが出たという報告に、やだなー的な表情の日菜佳。
そして、やっぱり気になるのは…、

 日菜佳「あの~、トドロキさんは…?」

ですねw
無事だということを聞いて、一安心な日菜佳。ホント好きなんですねー。
まぁ、当のトドロキはそんなことはいざ知らず、スクワットに腹筋ですがw

ザンキさんは近場で2体の魔化魍が現われていることが気になる様子。
それを聞いたおやっさんは特別遊撃班に出てもらおうかといいますが、
ヒビキさんを気遣ってか、それを制するザンキさん。

 後輩思いですねー。さすがナイスガイ(ぉ

ヒビキさんと明日夢。
話は、もっちー派?あきら派?の議論へw
っていうか、劇中でもっちーとか言ったのって今回のヒビキさんが初めて?
しかも、もっちー派、あきら派ってw
ネット上でのやりとりを見ているのか?脚本家の人はw

それにしても、明日夢…

 明日夢「いやいや、僕と持田は小学校からの友達っていうだけですから。」

これはあれですね、

 もっちー超ガンバレ!w

って感じですかね。今までの作戦効果なしの様子でございますww
そんな私はあきら派ですよ(ぉ

そんな会話をしてる最中に先々週の次回予告で出てきた

 薄着のおねいさん登場

このおねいさん、別に物語に関係するでもなく、
ただ、明日夢のエロ視線を表現するための役でしたw
しかし、明日夢よ…、視線がマジでやらしいぞw
若いねぇ。

と、電車が通り過ぎたあと、

 もっちー「あー!安達君ー。」

超グッドタイミングなもっちーキタ━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━━!!

これはあれですか、また狙いましたか、もっちー。
こう、木陰からこっそりとつけてたとか(ぉ
だめだ、もうそんな想像しかできなくなっちょる_| ̄|○

ウブメを追うイブキたち。
と、そこへ、キャンプをしている集団が。
しかし、そんな集団を魔化魍はスルー。一直線で浅間山へ。
やっぱり何かあるのですね。


Bパート

もっちーは、やっぱりヒビキさんたちについていくことにw
スイマセンなんていってるけど…ねぇw

お得意さんの家についたヒビキさんですが、どうも様子がおかしい。
それを察知してか駆け出すヒビキさん。
ある部屋でにいたお師匠さんは非常に苦しんでいる様子^^;

ヒビキさんはこの場を明日夢に任せて、
医者を呼んでくるために走っていきました。

 …救急車じゃだめなの??^^;


電話で話すイブキとおやっさん。
様子がおかしい魔化魍にやはり疑いを持つ二人。
そして、浅間山に二つの将棋の「角」を近づけるおやっさん。
一体何が起こるのか?

それにしても、ここで将棋の駒の件が出てきましたね。
こういう風に使うとは思ってませんでしたがw

浅間山。
黒装束のもとへ終結する二組の童子たちとヤマアラシ、ウブメ。
ここで黒装束が何か言ったようですが、何度聞き返しても分かりませんでした^^;
ちょっと気になります。

ヒビキさん。
医者の下へ走る走る走る走る。
そして、釣りしてた医者をむりやり^^;
しかも

 魚釣れてるーw

一方の明日夢たちは何も出来ずにただ見守るのみ…。
とそこで明日夢が何か思いついたのか立ち上がります。

浅間山に向かっているイブキたちとトドロキをそれぞれ童子たちが迎え撃ちます。
やっぱり、アクション頑張ってるなー。
イブキたちも今回生身のアクション多いですね。
それぞれかっこよくできてますね~。

それぞれ童子たちにやられながら、遭遇するイブキたちとトドロキ。
そして、たちはだかる、4人の童子たち。

 トドロキ「イブキさん、いきましょう!」
 イブキ「ええ!」

 久々のダブル変身キタ━━ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ━━!!

やっぱり、画になりますよねー、ダブル変身は!

そして、対峙する鬼たちと童子たちですが、
どうも童子たちは積極的じゃない様子…。
一体どういうことなのか?

浅間山のウブメとヤマアラシ。

 なんか戦ってます(;´Д`)

一体何がしたいんだ?黒装束は??^^;
と、今日はここでおしまいです。


久々の響鬼でしたが、今日も見所満載ネタ満載でw
いつも通り面白かったです。
しかし、黒装束は一体何をたくらんでいるのか…。
まぁ、ちょっと予想はつくのですが、とりあえず見守ることにします。

それからちょっと不満点を一つ。

 ザンキさんをトドロキに同行させろ!

これですね。ちょっと出番少なすぎやしませんか?w
もうちょっと出て欲しいですよね~。

さて次回は、強い魔化魍が出る様子。
トドロキが音撃が効かないとか言ってますから^^;
そして、

 清めの音の共鳴!

これですね!
これはかなり期待です!

そして今日の最後には、劇場版のCMが遂にありましたね。
前売り券はどうしようか迷ってますが、こちらも楽しみです!
ただ、MC A.Tはちょっと…なぁ…。
コメント (10)   トラックバック (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 交響詩篇エウレカセブン 第11... | トップ | 土曜日、ネクサス終了後にし... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ですm(_ _)m (nationwise)
2005-06-26 20:33:35
1週無いと大分開いた感じになりますね。ましてマジレンと対で見てるので、変な感じですし。

黒タンクの女はどういう意図であそこに置いたんでしょうね?やっぱり擬似あきらなんでしょうか?

実は来週のネタバレ「フィギュア王」に載ってるんですよ~。かなりクリビツな展開です。おそらくダンキさんが電話してきたのも関係があるのでは、と。
to nationwiseさん (gundoll (管理人))
2005-06-26 23:54:06
コメントありがとうございます~。



確かに、マジレンないとなんか不思議な感覚ですよねw



黒タンクは…、意味がやっぱりわかりませんw

あれだと、思春期だねぇ明日夢っていうことぐらいしか…^^;



>来週のネタバレ

私も画像掲示板を回って、なんとなく分かっているんですけど、

クリビツな展開については、まだ分かっていませんので楽しみにしたいと思いますw
コメントありがとうございました (えのらん)
2005-06-27 01:01:00
>ザンキさんをトドロキに同行させろ!

ううむ、ここが悩みどころです。ザンキさんファンとしてはザンキさんにも同行してほしいけど、弟子のあきらちゃんが同行するのは当然でも、サポーターですからねえ。万が一、戦いのさなかに膝が痛んでトドローの足手纏いになっては……と思って遠慮してるのかとも考えられますしねえ。正直言うと、あきらちゃんより100倍は役に立つと思いますしね……。

この際、来週の転覆トリオじゃないや、トリプル・ライダーの司令塔として活躍してほしいものです。
オバンドー(違) (銀色の自転車)
2005-06-27 01:33:14
それは日ハムの外国人選手(寒)



>鬼の貫禄ゼロですw

鬼の人たちって、お笑い担当だったり優柔不断だったりイヂられキャラだったり・・・(爆)



to コメントくださったみなさん (gundoll (管理人))
2005-06-27 02:45:22
毎度コメントありがとうございます!!



>>えのらんさん

なるほど、膝の心配もあるのですね^^;

遠慮しているというお話も、確かにありえます。

ただ、難しいところではありますね~。

意外ににザンキさんの出演時間のバランスは難しいですね~^^;



>トリプル・ライダーの司令塔

いいですねぇ、後方の高いところから指示だしてたり…。

萌えますw



>>銀色の自転車さん

オバンドー…、オバンドー…、うーん…。

スイマセン、オバンドー名前は知っているのですが、言わんとしているところが、分かりませんでした_| ̄|○



鬼の方々って、戦うだけじゃないですから、

そんなところに親近感が沸くのかもしれませんね。

それが人気の理由だったりしてw
見てますか東映の人!(爆) (かげ)
2005-06-27 03:10:15
>ネット上でのやりとりを見ているのか?脚本家の人はw



それホント思いましたね。

「響鬼」関連のHPやブログはけっこう広範囲にTB等で繋がってるので、

きっと僕らの仲間(と言わせてもらいます)のブログを見ているに違いない!

とはいえあのスタッフのことだし、僕らが“こういう風に走る”ことも

見越されてたのかもしれませんが。

もしかして掌で踊らされてる!?(笑)
見て…る…? (しーな)
2005-06-27 11:05:26
私も「ザンキさんをトドロキに同行させろー!」と思いました。

確かに、鬼に変身できない(のか自分の意思でしないのか…)状態で襲われたら、むしろ足を引っ張ることになりかねませんが、それでも前に落ちたギターを投げた時みたいに側にいてくれたらいいのになぁとか…。



それにしても、もっちー。相変わらず怖いですね(笑)。
おはようゴザイマス~。 (青いパン)
2005-06-27 11:23:52
ダンキさんは短気ということで(笑)、

じゃあ裁鬼さんはサバサバ?って気になるので

サバキさんも出てきてほしいなと♪



「もっちー派あきら派」については、脚本の きだサンならネット上のやりとりをチェックしててもおかしくないかなと思います(きだサンは かなりのヒーローオタクなのです)。



ぶっちゃけヒビキさん(っていうより細川さんか。笑)が

みんなのブログとか逐一チェックしてるような妄想が働く面白いやりとりでしたね~(笑)。
Unknown (コロ)
2005-06-27 13:09:38
こんにちわ!もっちー派ですが失礼しますw

TB、コメントありがとうございます。



明日夢関係のパートは確かに本編と関係ないんですが、妙に気になると言うか・・w

もしかしたら後半は明日夢パートが中心になるのかも?!

to コメントくださったみなさん (gundoll (管理人))
2005-06-28 09:45:10
コメントありがとうございます!

そして、お返事が遅れてしまって申し訳ありませんm(__)m



>>かげさん

>もしかして掌で踊らされてる!?(笑)

Σ(゜д゜;)

それは十分ありえますねw

そうだとしたら、脚本の人やり手だなぁ(ぉ

でも、まぁ踊らされても嫌な気はしませんがw



>>しーなさん

そうですよねー^^;

やっぱり、ザンキさんには、サポートでも前線にいてもらいたいものです。

DA使いながらなら結構いけると思うのですけどね。(あきらみたいに)

自分の意志でそうしないというのもそれはそれでありそうですが…^^;



もっちーは…、あの笑顔が…(((゜д゜;)))ガクガクブルブル



>>青いパンさん

「ダンキは短気」

スタッフの方が狙ったかは…、多分狙ったと思いますがw

確かめるためにもサバキさんは出して欲しいですね~(ぉ

中の人は…、押川さんでいいかな?w



>きだサンは かなりのヒーローオタクなのです

なるほど!

そういう人が作ったヒーローだから、ツボがきっちり押さえられてるのですかね?

貴重な情報ありがとうございます!



ヒビキさんのブログチェック…、見てみたいけど、PCすら起動できない悪寒が…_| ̄|○



>>コロさん

明日夢パートもやっぱり重要なファクターでしょうね~。

明日夢ともっちーが出てきただけで、もう盛り上がれますから!w

後半は、やっぱり、弟子な明日夢が…w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

23 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仮面ライダー響鬼21 (§相棒馬鹿)
久しぶりの仮面ライダー響鬼やっぱり日曜日の朝はこれが無いとなぁ~というところまでハマってきています(笑)仮面ライダー響鬼『引合う魔物』ダンキさんキターーーーー!!!!しかし微妙だぁ(をぃ)今日は変身なしか。アルバイトのあだっちが出た電話ににゃっ!って何っ
仮面ライダー響鬼「二十一之巻  引き合う魔物」 (あとは毒気でおぎなえッ!!)
「鍛えていくってどういうこと」 「…いま勉強中なの」ヒビキさん達は次第に強くなっ
響鬼21話 (MEICHIKU なんでもぶろぐ)
今回は、またも新たな謎がいくつか生まれるということになりました。(一度にこんなにもたくさんの謎を登場させますか?→「響鬼」の物語って、毎回何かにこだわっているけど、ちょっと徹底しすぎていませんか?でも、実に分かりやすい構成になっているのだけど...)それにし
それが響鬼! 響鬼二十一之巻「引き合う魔物」感想 (CODY スピリッツ!)
最近、ゴルフ中継なんてなくなっちゃえと思った全国の響鬼ファンの皆様早速感想に入ります。
仮面ライダー轟鬼二十一之巻 「引き合う魔物」 (牧歌組合~耳コピとエロジャケ~)
ヤマアラシ怪童子+妖姫にウブメの怪童子+妖姫、計4体の童子が不穏な動きを見せつつあり、明日夢の性少年ぶり、弾鬼の登場などもあった二十一之巻。今後の新展開への導入部といった感じ?  今回は轟鬼があまりフィーチャーされておらずネタない(涙)のですが、とりあえず
仮面ライダー響鬼「二十一之巻」 (nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!)
お~!!提供テロップに「劇場版仮面ライダー響鬼」ってあるっ!! 2週間ぶりの響鬼・・・。 すいません・・・、二度寝してオンタイムで見てません(汗 いきなり現れた謎の男&ウブメの姫・童子。 「我が兄弟と落ち合うことを楽しみにしております」って何? ヒ
今日の響鬼(2005.6.26) (はんちゃんのページ)
二十一之巻 「引き合う魔物」 待ちに待った2週間ぶりの放映♪ 謎の男の前で頭を垂れる童子と姫。「我が子、ウブメを育て上げることが叶いました。この上は、我が兄弟たちと落ち合うのが楽しみです。」と言う。兄
本日の響鬼(二十一之巻) (サムライ シンドローム)
今週は響鬼一本!ちょっとさみしいです。
『仮面ライダー響鬼』二十一之巻「引き合う魔物」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
★TBさせてイタダキマス★おしゃっ!2週間ぶり!『仮面ライダー響鬼』二十一之巻、「引き合う魔物」の感想ですっ♪
仮面ライダー響鬼・二十一之巻「引き合う魔物」 (えのらんin遊歩堂)
二週間振りの「響鬼」! もうワクワクドキドキっす。待ちきれなくて五時前に起きちゃ
仮面ライダー響鬼・二十一之巻『引き合う魔物』 (銀チャリに乗って幸せ探し♪)
告 ・6月26日付で道頓堀の魔化魍、一部追加しました。 ・謎の男の正体がわかりました? ・前回何名かの方に突っ込んでいただいた見合いの進捗はこちらでございます(笑) 『輝』、もはや予想どおりの展開ですね(笑) いきなり謎の男からスタート、そこにはウ...
二十一之巻 「引き合う魔物」 (●仮面ライダーBLOG●)
今週はやはり待ち伏せ(爆)していたモッチーが一歩リード! しかし明日夢の気になるアレ的にはアレなのか!? そしてそんな僕ら妄想人の気になるところを 直球で聞いてくれたヒビキさん、ありがとう! …はい、そんじゃ本編いきますか(おい) まずはダンキ登場! メガネ
仮面ライダー響鬼~二十一之巻~ (Y\'s WebSite : Blog ~日々是好日~)
仮面ライダー響鬼、第二十一話は『引き合う魔物』 山中で黒装束の謎の男の前でウブメの成長を報告する童子と姫。 新たに変化を遂げる魔化魍に、猛士関東支部も対策を講じるのに大変な様子。 湖ではウブメを前にするイブキとあきらは、怪童子と妖姫を前に成す術もない。ト
ダンキだけど響鬼だそーです (日々是平安)
『仮面ライダー響鬼』二十一之巻「引き合う魔物」 魔化魍との連戦が続いたうえに、 平重衡として源行家と戦ってひじょ~に忙しいヒビキ兄さんは 久々のオフのようでありますね オフのヒビキ兄さんは「たちばな」で、電話番をしたり 出前をしたりしているみたいです...
長かったなぁ (cross clover)
一週間なかっただけで、もうはるか昔に見たものだったような気がしてきました。 普通の二週間なんて、あんなに経つのが早いのに! さて、今日は取り敢えず一言です。 弾鬼さーん!!
仮面ライダー響鬼 第21話 「引き合う魔物」 (ISIKASAログ)
パワーアップしてきている魔化魍対策に資料を調べるヒビキたち。 響鬼・紅への伏線ですね。 リンク先には以前説明があったんですが、響鬼が必殺技を決める際に更なる気合を込めることにより、その体が赤色に変わり、必殺技「灼熱深紅の型」を使用できるようになるそうです
仮面ライダー響鬼 第二十一ノ巻 「引き合う魔物」 (コロさんのひとりごと)
二週間ぶりの響鬼です。いや~待ちわびました(´∀`*) 響鬼を見てブログを書く日曜に慣れてしまった。久々の感想です。・姫かわいいよ!姫!ヽ(`Д´)ノ 姫役の人やっぱかわいいなぁ。水色のスカートか可愛かった!・にゃっ!って・・萌え路線か?今時PCでメールも見れ
仮面ライダー響鬼 二十一之巻「引き合う魔物」 (見たもの聞いたもの<庭の小径Annex>)
・・・弾鬼さーーん、テンション高過ぎ(笑)まああれですね、「たちばな(猛士)に部外者が入ってくる」事に違和感もつ人がいるのは当たり前なわけで。それほど深刻ではないにしろ、ここで少々イレギュラーなんだよっていうファクターも入れて置くって感じでしょうか。そう
仮面ライダー響鬼 二十一之巻 「引き合う魔物」そっちがその気ならこっちもダブルデートだ! (スーパーヒーロータイム応援団)
‥長かった‥ 本当にこの二週間長かった‥ では行ってみましょう! あーなんかいきなり敵サイドです テンション下がります{/down/}(失礼!) ザンキさん出せYO!ザンキさんを出してくれYO! ウブメの童子&姫とあの黒い人がお話し中~。 どうやらもう一組の魔化魍組と
仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十一之巻 「引き合う魔物」 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ゴルフで1週お休みでした。ちなみにマジレンジャーは、ゴルフで2週お休み・・・ 今回、なんといってもエロ明日夢です。 ヒビキさんに「もっちー派」、「あきら派」と中学生っぽい詮索をされてたのですが、タンクトップ姿のおねいさんの胸が気になるようで。 「別に、
仮面ライダー響鬼19(二十一之巻 「引き合う魔物」) (尻の穴)
ゴルフで待たされた響鬼。 その間に映画の情報がチラホラ。 ブっサイクなご当地鬼に賛否両論飛び交ってますが・・・。 ボクは観るまで、これ以上情報入れないようにしたいと思ってます。 あんまりストーリーに進展なかったので、オフザケな感想になりそうです。 いつ
今日の響鬼「引き合う魔物」 (シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-)
最近訪問者が増えているなと思ったらグーグルで「仮面ライダーTHE FIRST」って入れると公式ページの次にけんたまの「シアワセノテイギ」が来るっぽいです。なんで!?それよりエロいぞ明日夢。けんたまはもうちょっと大きい方が好きだぞ!あきらも好きだぞ。 今週は見ごた
今週の仮面ライダー響鬼マンガ第21回 (乙女のアンダーゴーゴー)
さぁ一週ぶりの響鬼です。やっぱりいいですね、響鬼のある生活は~ 二十一之巻 「引き合う魔物」 謎の男とウブメの姫と童子が登場。なにやら兄弟たちと落ち合う約束、と…姫と姫が!? 素敵!ウブメの衣装も可愛いですよね~色合いが絶妙。 たちばなでは作戦会議が