ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記

わたしのこれまでの職業遍歴と、新米テクサポの日常をガンダムSEED DESTINYの話題を入れながら語る徒然日記

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)

2005-09-10 22:23:18 | ガンダム種死
放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。

というのも、今回あろうことかまたも総集編をやってしまったからです(ヲィ。
残り話数少ないのに、本当にこのストーリー完結できるのか一抹の不安どころじゃなくなってきました(滝汗。

というわけで、ミーアたん特集盛り沢山の総集編ということで、今回はミーアたん祭りでワショーイ(ハァハァ
この待遇にはとても満足しているけど、残りの話の構成がかなり心配です^^;。

例によって以下はネタバレですので注意願います^^;。

今回はタイトルからもわかるように、ミーアたんの特集回でした(ぇ。
残り4話で一人の人物に時間を割く神経がしれん(笑。
でも、今回はミーアたんファンにとってはハァハァな内容で楽しめました。
そうでない人にとっては、かなり不評だったようです^^;。

普段健全(?)に種死を見ている人にとっては、終盤に差し掛かるというのにMS戦1つなしの展開で見るに耐えないものだったかもしれませんし、おこちゃまはこんな恋愛独白日記の内容を聞いてもおもしろくなかったかもしれません(ぇ。
ズバリ、今回のターゲットはミーアたん萌えの大きなお兄さんです(ハァハァ。
一部、腐女子に配慮した場面もありましたけどね(笑。
いずれにせよ、これら以外の人達は見ていても面白くなかったでしょうね^^;。
ちなみにわたしはミーアたんハァハァな人なので萌え楽しめマスタ(ハァハァ。

それでは、「ミーアたん祭りでワショーイ」はじまりはじまり~(ハァハァ。

まずは本編に入る前に前回のおさらいとばかり、ミーアたんが凶弾に倒れるまでのシーンが抜粋して流れました(ぇ。
種死お得意の回想シーンですね(笑。
あと3回しかないとは言え、あと何回ミーアたんは回想で殺されるんだろう(ぇ。
他のキャラの死亡回数はすさまじいものがありますからね^^;。
トールとかニコルは一体何回死んだかわからんTT。
死してなお死ぬというを繰り返すのが好きなスタッフですからね^^;。

さて、そんな回想シーンも終わり本編に入っていくことになったわけですが、ここからは番組全体の5分の4くらいミーアたん祭りに充てられました(ぇ。
これはすごいことです。
ミーアたんファンってそんなに多いのか(ニヤ。
それともスタッフがミーアたん萌え多いのか(笑?
なんにせよ格別の扱いですね(ハァハァ。

それで本編に入るや否や、アスランのお姫様だっこキター(ハァハァ。
ミーアたんの亡骸を抱きかかえてアスランが歩く様が映し出されました。
ミーアたんが生きていたらとても幸せだったでしょうね。
大好きな人に抱きかかえられたのですから^^。

アスラン、ミーアたんをお姫様だっこ(ハァハァ、生きていれば幸せだったのにねぇTT


死んでしまったけど、ミーアたんは本望でしょう、愛する人に看取られたのですからTT。
というか凸の腕の中で死ねなかったのは残念だったかも(ぇ。
よりにもよってデムパ姫の腕の中で息を引き取ったのですから^^;。
ラクスたんの右腕にはその時の血痕が生々と残っていましたTT。

ラクスたん、ミーアたんを腕に抱いていた血痕が惨劇を物語る><

俺の機体の手の上だったってのに・・・ネオ役立たずだし(笑

でもそれでもよかったのかもしれないと今回の放映を見て思いました(ぇ。
具体的な理由は後ほど述べていきたいと思います。

そして、AAのクルーの中に背景化されたと思った輩がいたことに驚きました(ぇ。
そう、プラントとオーブで戦った時に活躍した、新黒い三連星の面々です(笑。
てっきりラクスたんがお役御免にしてたかと思ったのに(笑。
てっきり背景になったかと思いましたよ(マテ。

新黒い三連星再び登場(笑

ヒルダの眼帯かっけー(笑

AAクルーの見守る中、ミーアたんはアスランにより安置室に移されることになりました。
そこでのヒトコマで、吉良がアスランに問いかけます。

キラ:「プラントの娘だよね・・・名前の他は?」
アスラン:「いや・・・わからない・・・何も聞かなかったんだ・・・俺は・・・」

わからない、何も聞かなかったんだTT

なんでもいいから聞いてあげようよTT

って、アスランそれ酷いって(笑。
こんなにアスランを大好きな女の子にその扱いってあんまりだよ><。
話掛けてあげるくらいしなよ^^;。
奥手にも程があるぞ(笑。
凸がこんなのでミーアたんカワイソスTT。
男は優しいだけじゃだめなんだ、そこんとこアスランはわかってないね^^;。
アスランは何も聞かなかったことを後悔しているようだけれど、彼は元々寡黙で話すタイプじゃないから何も聞かなかったんでしょうね^^;。
ミーアたんにしてみればもっと自分に興味を持って欲しかったでしょうに・・・。
あれだけ積極的にアタックしたのに反応ないんじゃ可哀想だねTT。

そしてこの後デムパ姫がまたも奇行に及びます(ぇ。
なんと、ミーアたんの遺留品を物色しはじめたじゃありませんか(マテ。

ラクスたん、遺留品を勝手に物色するの図(ヲィ

ちっ、わたしよりも高い口紅使ってやがるとか思ってたり(笑

それって、占有離脱物横領罪になるのでは(ぇ?
まあ、取るんじゃなくて中身チェックだから横領ではないけどね^^;。
にしたって、いくら故人だからとはいえ、プライパシーに関わることだからよくないと思うのだがっ^^;。
しかし、またしても誰も止めないし(笑。
それどころかみんなで遺留品ディスクの鑑賞会ですか(ヲィ。
ありえん連中だ(笑。
死人に口なしとはまさにこのことorz。

故人の遺留品を皆で見るの図、おまいらだめぽ(笑


ラクスたんが遺留品のディスクを吉良に渡し、データを読み込むと出てきたのはミーアたんの日記でした。
人の日記を勝手に読むなんてとんでもない連中だ(笑。
そして、データの読込みの遅いの何のって、フロッピィディスク並の遅さジャマイカ(笑。
これだけ科学が発達した世界でこのボトルネックはありえん(笑。

科学レベルの割に読込みオソッ(笑

1行ずつデータ表示カヨ(笑

そして、この日記の内容をミーアたんが独白するという形でここからいよいよミーアたん祭りが始まります(ぉ。
萌えシーン満載でお送りします(ハァハァ。

包帯が取れるとラクス・クラインになっていた(ぇ。
なんだか、川端康成の「雪国」みたいな下りですが、まさにその通りで、ここからミーアたんのシンデレラストーリーが始まりました^^。

どこからどう見たってラクス・クラインだわ^^

夢物語の始まりはじまり~(ハァハァ

ミーアたんはラクスたんの大ファンでずっとラクスたんに憧れていたのです。
そんなラクスたんにまさか自分がなれるなんて思ってもいなかったでしょうね。

そして、ミーアたんはラクスたんを研究して少しでも本物に近づこうと努力します。
このあたりは涙ぐましいものがありますね。
頑張る乙女は美しい(ハァハァ。

研究熱心なミーアたん、ラクスたんの仕草や話し方を身に付けようとしています

彼女はとても努力家だったのです、えらいジャマイカ

それにしても声が似ていることでまさか自分がラクスたんになるなんて、彼女にとっては驚天動地の思いだったことでしょう。
憧れの存在になれることとその重圧との戦いだったことでしょう^^;。

そんなミーアたんはグラビア撮影なども卒なくこなし、着実にラクスたんの代役として成長していきました。
アイドルとして申し分ない素質が彼女にはあったのでしょうね。
このグラビアからも彼女のスター性が垣間見えます。

グラビア撮影に臨むミーアたんハァハァ

グラビア撮影ミーアたん1

グラビア撮影ミーアたん2

グラビア撮影ミーアたん3

グラビア撮影ミーアたん4

ミーアたんは化粧品にも気を使って、ラクスたんがどこのものを使っているのか知ろうとしますが、どうやらそこまでは調べられていないようです^^;。

ミーアたんの唇エロすぎ(ハァハァ

化粧品とかどこの使っているんだろう?できればそこまでちゃんと調べといて欲しいんだけどなぁ^^;

ミーアたんは今回のこの抜擢について次のように語っています

「お仕事はほんとにある日突然やってきて、夢だったデビューとはちょっと違ったけど、でも考えてみればこれってそれよりすごいことよね?」
「あたしラクス様みたいになりたいってずっと思ってたんだし、ほんとにあたしなんかにできんのかなって心配は心配だけど、でもずっとここで夢見てるよりいいじゃない?」
「先のことなんてわかんないんだもの、なんでもまずはやってみなくっちゃね」
「よし、がんばるぞ^^」

ミーアたんは夢だったデビューと憧れのラクスたんになったことで夢を掴みました。
思いがけないチャンスが彼女をシンデレラガールにしたのです。
それがたとえ政治的な思惑が渦巻くようなものだったとしても彼女はそれを真摯に受け止め、そのために必死に努力したことは素晴らしいことだと思います。
姿勢も前向きで大変よろしい(ぉ。
彼女の不運は彼女の存在で民衆を扇動しようとした為政者に出会ってしまったことでしょう。
そう、プラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルに・・・。

そして戦火が拡大していく中、彼女の出番は確実に近づいていました。
本物のラクス・クラインがプラントにいない以上、民衆を導く役目は彼女に託されるわけです。
いきなり大変な役割を演じることになり、彼女の緊張はピークに達したことでしょう。

そんなある日憧れの貴公子アスラン・ザラに会うことになり、ミーアたんの気持ちは昂ぶっていました(ハァハァ。
名目上はラクスたんと凸は婚約者同士だから、ラクスたんに紛するミーアたんが彼に会うことはごく自然なことなのです。
とはいうものの、事実上凸はラクスたんに振られているけどね^^;。
政治的には婚約者ということになっているから知らないのも無理はないですね^^;。
そんなこんなでアスランと会って感激しまくりのミーアたんに萌え~(ハァハァ。
これが本来のミーアたんの天真爛漫な姿かも^^。

ミーアたん憧れの貴公子に会えておおはしゃぎ(ハァハァ

やっぱりまじめそうでかっこよくて素敵な人~(ハァハァ

アスラン、ミーアたんのラブラブパワーに振り回されてたじたじ(笑。
つかミーアたんが生き生きしてるね^^。

ミーアたんのアスランの印象は次のように語られています。

「戦争のせいか今日はずっとぶすっとしてたけど、でもお父さんを裏切ってもラクス様のところへ行っちゃった人だものねぇ~」
「ラクス様にはやさしくてラブラブなんだろうなぁ~」

どうやら、この娘はかなりの勘違いをしているようです(笑。
まずアスランはいつもぶすっとしてます、戦争とかに関係なく(笑。
元々寡黙で話さないからそういう風に映るのかもしれないけどね^^;。
次にラクスたんとの仲を大きく取り違えています(ぇ。
婚約者はすでに親友に横取りされました(笑。
ラクスたんとは現実には自然消滅しています^^;。
ラクスたんが吉良に惹かれた事と、アスランが自分にあまり構ってくれなかったこともあったと思うけど、もうミーアたんが取っちゃっても全く問題ないです(ハァハァ。
というか初めからラブラブ光線出しまくりじゃん(笑。

ミーアも仲良くなりたーい


まだまだミーアたんのシンデレラストーリーは続きますが、この続きは感想2に書きたいと思います。
今回もスペシャルバージョンで感想増量になりそうなヤカン(ぇ。
というかそうなるのは確実です(笑。

乞うご期待(ハァハァ。
コメント   トラックバック (128)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンダムSEED DESTINY PHASE-46... | トップ | ガンダムSEED DESTINY PHASE-47... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

128 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
種デス第47話「ミーア」 (小春日和)
別名ミーア祭りとも呼ぶべきでしょうか マンマミーアもびっくりですよ 何はともあれA.Aにミーアを連れてきてお葬式 不謹慎だけどミーアが羨ましい☆ ミーアの日記を見て 本当は凄くラクスのことが好きなんだと思いました 一生懸命代わりをしようとしていたし それ以上にと
ガンダムSEEDDESTINY第47話「ミーア」 (Heart of the Daze)
ミーア追悼回となった47話。 あと2話(3話?)でキレイに終われるのだろうか。 ↓クリックすると別窓で拡大画像表示。 ミーアの遺品のラクスの顔になってからの日記ROM。 ミーアがラクスクラインとして生きていくことの嬉しさ、葛藤、存在理由が綴られる。
ガンダムSEEDDESTINY第47話「ミーア」 (Heart of the Daze)
ミーア追悼回となった47話。 あと2話(3話?)でキレイに終われるのだろうか。 ↓クリックすると別窓で拡大画像表示。 ミーアの遺品のラクスの顔になってからの日記ROM。 ミーアがラクスクラインとして生きていくことの嬉しさ、葛藤、存在理由が綴られる。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 (アルカリスタン)
 物語の終盤に総集編を入れるってどういうつもりだよ。 死んだ人の日記をみんなで寄って集って見る構図にはちょっと笑ってしまった。 ミーアに感情移入させて泣かせる戦法にうかうか乗ってしまった自分が嫌。ミーアいい子だなぁ。 ミーアがコーディネイターにしては不細
SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」 (ののんがーと何しよう?)
はぁ… Bパート残り数分の議長の演説以外は総集編とは… ミーアファンにはたまらないかもしれないでしょうが 正直つまらなかった…ミーアの歌が流れたときは萎えた…
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話 (SEEDROOM)
今週も忙しいので簡潔に… 昨日カキコしたCMですが、想像通りコンプリートベストだったようです。 今までのオープニング&エンディングを網羅しているようですが、ビクター系の曲が流れていなかったのが気になります。11月2日発売ですね。 予告が「ミーア」だったので
9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 (楽しい楽しいブログ)
あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記
GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47) (にんじゃハムの本村)
今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;) ミーア お星様になってた・゜・(つД`)・゜・ ラクス 怒ってるよ~ガクガク(((n;‘Д‘))η 腕に血が( ´△`) キラ 率先して見てたのに飽きちゃったの? ヒルダ 赤服、似合ってないよね(-_-;) デュランダル
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」 (春から始める徒然日記。)
ミーア追悼番組という名の、総集編。 聞こえてくる台詞の8割以上がミーアの声だった気がする…。正直、見始めてから10分もしないうちに飽きてきた(苦笑)ミーアのテンション高い声ばっかり聞こえるしさ…この番組を見てるってこと自体が恥ずかしくなってくるような、そんな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 (ラブアニメ。)
「ミーア」 ミーア特集! ……という名を借りた総集編でした。 「本当にこれで、最終回にはちゃんと終われるのかよ!?」 と、突っ込まずにはいられませんが、でも、やっとミ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 (萌えと燃えの日記。)
今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 感想 まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。 残り回数
9/10の「ガンダムSEED DESTINY」 (らむのたまご)
PHASE-47「ミーア」 OP前に前回のクライマックスシーンを、再編集もせずにそのままたっぷり流してますよ。DVDで連続で見る場合は、辛いだろうなあ。 ラクスがミーアのバックの中から、ミーアの日記を
SEED-DESTINY 第47話 「ミーア」 (blue\'s home blog)
えーと、ラクス達がミーアの日記?を見るという設定で田中理恵さんの声でこれまでの使いまわし画像を流すというミーア特集でした。 まあぶっちゃけ8割方が総集編です。書くこと少なそ
PHASE47 「ミーア」 (ティンカーベルをください)
先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ
ガンダムSEED DESTINY 第四十七話 (どちゃんの縄張り観察日記)
今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりましたぁ~。 披露宴で披露して、疲労しました。 (詳しくは、本日十
DESTINY感想!PHASE-47 ミーア (『日々見聞きしたもの…。』)
ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 ミーア の感想です。 o(゜∇^☆)/総集編\(*^∇^*)/総集編\(☆^∇゜)o 総 集 編!! ミーア特集の総集編!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想 (☆今日の雑色雑記★)
今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気はあるのだろうか、スタッフは。でも、脚本が今回は両澤さんオ
村デスPH贈SE-4贈「ミーア」の感?。 (村と月を語るブログ 贈YPE-0)
 今族は追悼ミーア!臓 そんな?安臓を抱きつつ観たわけですが、族たして・・・。
ガンダムSEED-DESTINY (月夜に日記)
<ミーア> 冒頭から、前回の回想がたっぷり出てきました。 そして本編も、この時期にまさかとは思っていましたが、半分位は総集編でした(´∇`) アスランがミーアを抱えて帰艦。 「俺の機体の手の上だったってのに」(ネオ) 本当に、もう少しでミーアも一緒に帰れると
DESTNY-47話 今度は、ミーア? (ふもログ Hyper)
多分「また回想・総集編かよ!」とかいう突込みが多いカモ。 でも・・・ こうやってこの重く複雑な世界観をガツンガツンと突きつけようと いう作戦なのでしょう。 それに重ねられたミーアの心情は、ある部分理解...
種デス 47話「ミーア」 (草紙)
 なぁんだ。ミーア追悼特集だったんだね。総集編という話も聞いたけど、ミーアの思いって、そういえばあまり前面に出てなかったので、彼女の心の移り変わりようが……まぁ、解っていたけどよく判った。  OP前。……いや、あの~。ミーアがラクスを庇った場面はいいけど、
PHASE-47「ミーア」 (クールなイザーク☆乙女なアスラン)
エッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ? この時期にミーア追悼プチ総集編なんてやるか? ミーアの日記によって「議長のラクス」視点のこれまでが語られ、議長がディスティにープランの導入を宣言した。 話が進展してないじゃん! 気を取り直して思ったことを簡単に。 ミーア
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」・・余はプリンスハイネル・・ごめん、何となく (駄目人間夢日記)
しかし、終るのか?普通に考えたらイデを発動しない限り、無理に決まってる。でも、それをやらなければいけないスタッフ・・・まぁ、自業自得とはいえ、大変ですわ。 歌前の導入部 ・まぁ、ひたすらミーアが回り、アスランが体液を垂れ流す前回のハイライトです。 総集編です
GUNDAM SEED DESTINY #47 (さかっちブログ)
死亡したミーアをお姫様抱っこでAAにつれて帰るアスラン。 パンツ丸見えですが。。。 AAのクルーが並んで出迎えるが、その中に黒い三連星の3人も。 最近出番がないよ? ミーアのディスクには今までの日記がつづられていた。 ただのミーハーだな。 ミーアのコンサートシ
機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第47話 (たつのりに大切なこと)
デュランダルはいつからこんなに胡散臭い感じになったんだろう・・・(あくまで自分の中でw) 序盤でアスランにセイバーを与えたころは全然感じなかったんだけど。 胡散臭いと言えば、ヤフーの検索で『胡散臭い』で検索すると、亀井静香氏のHPがトップで出てくるようで
『DESTINY』第47話 (時間の無駄と言わないで)
おいおいこのタイミングで総集編かい?ミーアのプロモかい?余裕だねぇ。 もうお話をきちっと終えるのは諦めたのかな?まぁ全滅エンドで議長もラクスもいなくなっちゃえば世の中平和になりそうですもんねぇ・・・。 ミーアづくしでした。でもコレやりたいんならミーアは3
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 (つわ萌えどもが夢の跡)
ちょwwwなにこのカガリみたいな漢顔ラクス様www こえー。死んだカガリの霊が乗りうつっちゃったのか!? いまから武田軍3万と戦いそうな武者っぷりだぜ。信玄ぴんちw ち
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」 (EL CLASICO)
ムウさんが ちょっと責任を感じている中,ミーアの日記を 盗み読む キラたち. ディスクの中身を 確認するまではいいけど.... 人の 日記読んじゃうのですか? でも やっぱり気になる! ということで読んでみました.
PHASE-47 ミーア (ハリネズミのちょびっとMemo)
機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル ↑今回の話しはこのCDのおまけに付けるとかでやってください...。 アバンは当然のように先週のミーアのシーン。 メイリンがカワイイなぁ、やっぱり。(笑) 最近はメイリンに目が行ってしまい
SEED DESTINYミーア (BLOGΣ(゜Д゜)カッ!)
今日のSEED DESTINYの感想について語ろうと思います
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア (なななな駄文)
また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。 何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。 田中理恵がひたすら、ただひたすらに一人で歌って喋り通しただけ。制作陣の手抜きにしか.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 (~SoSeGu~)
自分探し~ミーア・キャンベルと共に。
種運命47話「ミーア」。とか。 (エイプリル・ガーデン)
あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ~(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
種デス 第47話 シンちゃん出番無し (doomsday -2nd edition-)
Phase-47「ミーア」 アバンは完全に使い回し。 相変わらずくるくる回るミーア。 相変わらず泣きすぎアスラン。 スパロボJのCM、ボン太君が気になってしゃーない。 ふもっふ! A
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 (アニメ好き日記)
ミーアの所持品から日記が見つかり、 そこからミーアがラスクになってからの過去が分かりましたね。 後半最後はデュランダル議長の「デスティニープラン」の発表で終わりました。 前半はミーア視点の総集編といってもいいかもしれない。 日記をミーア自身が読んでいってそこ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」の感想 (さくら日記)
やっぱり総集編でした。 ミーアのテンションについていけない第47話の感想です。
GUNDAM SEED DESTINY / 第47話 ミーア (Impression diary)
先週、予告を見て、「ミーア視点の回想だったりして」なんて思っていたら、なんとほんとにそうでした(汗)。 イヤハヤ。 ミーアは一番解り易いキャラだと思う。 公式ガイドブックや、小説版その他の補足がいらない人。 なのに、こんな時間かけてミーアの色々を…*o_ _)o
今日の種D。第47話。 (ヒムカイズム。)
ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。 でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(w コンプリートベストをメイトで予約せねばー。むふ。 何か彼女の視点で物語を振り返ってますが、口調が普通だった.
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 (まったりとゆったりとぉ)
本日は題名どおり、、 ミーア特集でした・・ ミーア奇跡的に復活するかと思いましたが・・やっぱりダメだったみたいっす。TT そして、今回は今まで描かれていなかったミーア
ミーア (萌え日記)
 ………ビミョー( ̄Д ̄;;  巷で心配されていた総集編じゃなかったのは良かったけど(っつっても、半分くらいは使いまわしカットでしたが)ミーアの素の喋りがいろんな意味で痛
ガンダムSEED・D47話 『ミーア』感想 (またたび日記)
《ネタバレしております。ご注意を》 《しかも、堪えきれずに毒はいております。申し
ガンダムSEED DESTINY #47ミーア (才谷屋DIARY)
  スーツCDvol.8「ラクス×ミーア」&挿入歌「焔の扉」 なんか構図が被って
ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。 (Sweet Vanilla -deuxieme-)
ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 アスランのベッドに忍び込んでいた時の回想、懐かしかった(笑)。 .
PHASE-47 「ミーア」 (暗中飛躍)
仮初めの歌姫は星になり、新たな野望が世界を暗く覆い始める― 今回の話、簡単に言うとこんなところでしょうか。 まずは、ドムの人たちがちゃんとAAに乗り込んでいることがわかって一安心。 機体の特性もあって、ラクスがカガリのためにオーブの護りとして残すこともある
47話:「ミーア」 (Nの鼓動)
あ~、なんか8割がたいらない話やった。 まあ、ミーアあっての最後の議長の演説につながるんやけど。 てか久々にドム三人衆みたわ。 てっきりもうやられてるのかと思ったよ。 か
SEED DESTINY 47 (Habit)
47話、タイトル通り「ミーア」……残り3話だよデスティニー……! ↓
種運命 第47話 ミーア・キャンベルおっぱいの生涯 おっぱいがいっぱい祭開催 (宇宙魔王の秘密基地)
案の定総集編でしたねorz まあ、ミーアの新曲など聞けたりと今までの総集編に比べればマシだったようなきもしないではないですが残り話少ないときにやるもんじゃないだろ!!てかも
種運命 第47話 (萌えっ娘ハウス)
ミーア。いいタイトルでしたが、 予想通りの総集編。どう感想を書けばいいのやら。 という訳で、妄想で補完します。 ミーアの夢は歌うことで、 自分を表現したかったんだと思います。 しかし、方法を間違えてしまった。 他人の名前を借りてしまい、自分の実力で勝.
回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47 (ミーハー日記)
ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 (亀のいる生活)
47話「ミーア」 田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 総集編はさいてーだけどw
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想 (奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~)
『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ-ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignited』とかを聞きましたが …あの頃はよかったなあ(遠い目) ミーアサイドの心.
ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 (のらりくらりダイアリィ)
今回はほぼミーア語りの総集編。残り話数も少ないですから、まさかそんなことするはずがないと思っていたのに…。これでちゃんと話終るんでしょうか? ミーアの日記 ミーアはラクスとしての写真があんなにあったんですね~演説したり、歌を歌うだけなのかと思っていましたが
ミーア (つれづれにっき)
ホントにミーアばっかりでした… それも本編ほぼ全て使ってのミーアメモリアル。 『ラクスになる方法』ミーア・キャンベル著 って感じでした。 最初はラクスっぽくしてたようだけど
GUNDAM SEED DESTINY (ゼロから)
ミーアの追悼式だった。ドムのパイロットも見れた。そして、狸議長の本性も見れた。次の一手は、どうなる。ラクス・クラインは、何をする。
心の叫び (FLASH IN THE DARK)
毎週土曜日はバイトがあるため、DESTINYをリアルタイムで見ることができないオレ。 アンテナが悪いせいでテレビ写りも悪く、ビデオ録画しても不満が残る。 というわけで、毎週、友達にDESTINYの録画を頼んで、土曜のバイト終わってから見ているのですが、今.
GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47 (オタミチ)
ぐわ~。やりやがった。。orz OP前: 前回のおさらい Aパート: ミーアの気持ちは判った…。 CM: …後半も続くのか・・・。総集編・・・。 Bパート: だーーー。 ・・・あ、ディアッカ! グゥレイトォー・・・。orz デスティニープラン説明演説で
ミーア (tune the rainbow)
ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47 (【T】 Tsukasa♪\'s Blog!)
H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話) (The Lump of Curiosity : Blog)
まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。 議長が遂にデスティニープランを発表。そして来週ご乱心なされるようで。今回のを含めて一
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 (AIR HEAD)
やっぱりな! こうなると思ってたよ。 いつも予想を裏切りません。 46話の感想の最後に夢と希望を書いてみたのですが、やっぱりガンダム種運でした。 総集編だろ。 でもまあ今回のは良かったと思うよ。ミーア内面が分かったしね。死後ですけれど。 ミーアの遺品を漁るラ.
G S D・第47話・ミーア (Indigo Blue)
今日は、半分以上がミーアが ラクスに整形してからのお話でした。 ラクスの身代わり
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 (遑)
ここまで来て総集編にするとは。 もう後全部総集編で、続きは映画で とかいうオチでも怖くない(駄 取敢えず何枚かキャプ。 ミーアは所謂 はいてない 人だったのか、もうどーでもいいや(何 ってかあの黒い三連星がザフトの軍服だったので、 コイツ等はザフトから
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 (まったり手帳)
正直 ここまで救いようのないアニメだとは思いませんでした。 こんなつまらないアニメを作ることができるなんて 福田監督、あなたは偉大です。 モヤモヤしながら以下感想
ガンダムSEED DESTINY 感想 (Z・3のブログ)
一度ちゃんと長文を書いたのにメンテナンスに阻まれ書き直し(\'・ω・`)やる気を失ったので簡略化しまつ。PHESE47「ミーア」ちょっと総集編気味の内容でしたね。概ね不評なようです(そりゃそうだ)。残り話数が僅かですからね。しかし私自身はそれなりに良かったと思って...
PHASE-47『ミーア』 (あにめらいふ)
さっそく遅れながらもガンダムSEEDDESTINYの感想をPHASE-47『ミーア』あってはならない予感的中・・・まさかここまできて・・・再び総集編とは・・・前半はミーアの日記にあわせてミーア総集編!!実際はいい子だった気がする・・・ラクスのこと良く理解していなかったため...
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 (+ SERAらく日記 +)
PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アークエンジェルに運ばれたミーアの遺体。 アスランはミーアの名前しか聞いていなか
ガンダム種死#47 一応記事だけは立てて置くわね。 (あにたむ素兎亭・別館)
公式サイト 第47話「ミーア」 「なんか咥えてたわね」 「咥えてたって、そんな、おねえさまってば」 「…何を想像しているのかしら」 「へ?」 「…サイネリアおにいさまの記事
ガンダム総集編第47話「ミーア」 (うけらが花の如く)
お馬鹿でノータリンなミーアきゅん、 とっても悪い悪魔のような議長のせいで、ミーアきゅんは殺されてしまったのです。そんなお馬鹿でどうしようもない平民の女の子のために、ラスク総統閣下は涙を零したのです。キラキュンは悪魔のような議長を倒すために、「せかいへいわ
ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア (蛙・鳴・蝉・噪)
Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい
第47話「ミーア」 (* Happy Music *)
今回は、ほとんどミーアの総集編でしたね(笑) しかし田中理恵さん、やっぱスゴいな・・・ミーアの声、違いすぎだし。 ローゼンメイデンの水銀燈も、田中さんには珍しいタイプなキ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 (オタしましょっ Blog!!)
残りわずかなのにある意味総集編!? ミーア視点のモノローグとデスティニープランがポイントかも。 いなくなった人間のモノローグはなかなか悲しいかも。 アークエンジェルに戻ったラクス一行。ミーアの亡骸を抱えるアス
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』即感 (Operation Solar-Ray【Blog版】)
この期に及んで、特に必要が無いと思われるミーア視点の物語なんて、何考えてるんだ、アンタ達はっ!ヽ( `Д´)ノ つーわけで、ミーアの持っていた謎のディスクの正体が明らかに。
ガンダムSEED DESTINY 第47話 (ポチ日記)
ミーア。 今回の話のタイトル。 内容もミーア大特集。 しかし、今回を含んで残り4...
TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話:ミーア (伊達でございます!)
デュランダル議長による「デスティニープランの発動」ワンシーンのための“地ならし”のような展開でした。次回はついに「デスティニープラン」の核心に踏み込むのでしょうか?
ガンダムSEED DESTINY~47話 ミーア (夢の軌跡・雑記ページ)
ミーアです! 超ミーアです!! すばらしき総集編・・・・・かとおもいきや、歌があれではなかった!(笑) これは、ミーア・キャンベルの歌ととらえていいのかな。 新曲だった。 なんか、スーツCDの発売のばしたの、この放映のためなのでは!? この曲いれるためか
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 (狸屋ジルBlog)
ミーアが残した日記が示すディステニープランの行方‥ 新たな決意を固めるラクス達。そんな中、議長によって 全世界にディステニープランの発動が宣言される!! 今回の見所は、ミーアの日記です!前回の予告でマタ総集編かぁ~ 残り話数少ないのに~と、甘く見ていた.
続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・ (オザワstyle)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 ドムトルーパーの隊長は赤服だったんだ。 といった以外は、ほぼミーア目線の総集編。 最後の最後で議長からデスティニープラン実行宣言。                 議
ガンダムSEED DESTINY 47話雑感 (月の砂漠のあしあと)
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪というかこれくらいの情報、わざわざ輪数使わないでもこれまでの話の中で十分で.
SEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」 (KRAなアニメ)
ミーアの日記。 なんかこ~ぃぅのはヤダナぁ~ 人の日記を勝手に見るってのは てか今回は回想&ミーアの説明か?? 運命こぅぃぅ話多いなぁ・・ ミーアのコンサート。 なんか胸とか狙いすぎててやだなぁ・・ ゲームのラミアス艦長とぃぃ・・ キラとアスラン。
ガンダムSEED DESTINY 第47話 (てれびっ子空間)
【PHASE-47 ミーア】 議長によるDESTINY PLAN の導入・実行宣言よりも、 GUNDAM SEED DESTINY COMPLETE BEST 発売決定の方が 私にとっては遥かに重大なお知らせだった第47話。 きっと出るに違いないと、今までシングル買わずに待ってた甲斐がありました。 前半、キラたちが
ガンダムSEEDDESTINY 47話「ミーア」 (しいの日記)
やはり……というか。 ほぼ、ミーア視点で今までの話を振り返った回でした。 ミーア&ラクスの声優さん、一人二役、御疲れ様でした、凄かったです! どちらかというとご本人はミーア
ミーア (tune the rainbow)
ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に君臨してもよいんですか、姉さん。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 【ミーア】 (THE WORLD OF A ひっきー)
あれはみんなアタシだわ あの人じゃない アタシがラクスで何が悪いの?と 言ってたミーア 彼女が死んでしまったのは悲しいけどまさかこんなところで総集編かまされるとは・・・ 俺の機体の手だったってのもなさけないぜとムウさんが嘆いてますが もともとラクスの大丈夫
機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 『ミーア』 (王様の耳はロバの耳(FC2支店))
一話の半分以上を使って、丁寧にミーアストーリの落穂拾いをしてくれました。 ミーアがどんなことを考えてラクス・クラインを演じていたのか、 ”私がラクス”に移り変わる様子なん
DESTINY第47話「ミーア」 (日々徒然)
この目でしっかりと確認するまで、ミーアの生存の可能性を捨てていたわけではなかったのですが…。 やっぱり…という感じでは有ります(--) なんというか今回感想という感想は無いもので…(^^;) とりあえずは、ミーアお疲れ様、で良いのかな…。 ミーアの歌?はノ
ガンダムSEED Destiny PHASE-47 『ミーア』 (前田慶次郎店長のブログ)
まさかの総集編でした・・・。
ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア (ウッド・ノート)
SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニングが前回のおさらいだったので、もしかしたら、今回は総集編ではないかも知
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり (アホ理系青年の主張~あれこれ情報収集分析隊~)
 今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほんの少しだけまともな感想を書いてみることにするのだった。  他をみ.
それが君のHiBiKi (確定大三元)
・・・ガンダム  PHASE47『ミーア』  要するにミーアの総集編だったと
機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア (緑成す鶯森)
お亡くなりになったミーアの遺体をアークエンジェル内に収容した所からスタート。 っ
ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」 (いろんなこと)
今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
PHASE-47 ミーア (DAY69☆種デス☆涼宮ハルヒシリーズ☆他いろいろ☆)
ここまできて総集編とはやってくれるぜ! ミーア語りでこれませの戦争を思い出すみたいな感じでした。 ミーアがどうやってあんな風になったかがわかってよかった 最後の数分で議長が DESTINYプラン発動 今回の要点はここだけです ほとんど進展なしです
PHASE-47 (やるせない日記)
半分以上総集編ですよね・・・ くりっくぷりーず→
SEED-DESTINY PHASE-47 (Royal Kingdom)
PHASE-47 『ミーア』すいません。今週はメッチャ電波悪くてビデオがガビガビ状態だったのでほぼ見えてません(涙) くぉら!!近所で違法電波使ってんのはどこの家じゃあー!! 気を取り直して。とりあえず、冒頭は先週からのおさらいでミーア殉職の回想から。 CM明け。
ガンダムSEED DESTINY47話感j想 (気ままにおしゃべり)
「ミーア」 全部総集編でなくてよかったよ。 でもこの回の話ドラマCDとかでもいいんじゃないか と思ってしまう。 ミーアの亡骸を運ぶアスラン。 ミーアの普段の服装でなくて良かったね。 ラクスがミーアのかばんから、 ディスクを見つける。 「Progress Repo
PHASE-47 ミーア (日記風味・お絵かき日和)
ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたのは、ミーアの日記だった 整形後のミーアからの日記のようです ラ
PHASE-47 ミーア (日々是お気楽日記)
予想通りと言うのかなんというのか…本当に、ミーア視点の総集編でした(涙)。おまえ、何回総集編をやれば気が済むのかと。なんで総集編やらなきゃ、語りたいことも語れないのかと。他のアニメが、それなりの予算のやりくりと戦いながらも、バンクに頼らず必死に脚本あげて.
PHASE-47 ミーア (日々是お気楽日記)
予想通りと言うのかなんというのか…本当に、ミーア視点の総集編でした(涙)。おまえ、何回総集編をやれば気が済むのかと。なんで総集編やらなきゃ、語りたいことも語れないのかと。他のアニメが、それなりの予算のやりくりと戦いながらも、バンクに頼らず必死に脚本あげて.
機動戦士ガンダムSEED DESTINY-47 (人の褌(仮))
あー、どこかで見た予告でミーアが生きてるっぽいってのは、今週のミーア祭のために延
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」 (藍麦のああなんだかなぁ)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」です。 しかし、この後に及んで総集編ですか。機動戦士ガンダムSEED DESTINYスタッフに聞いてみたい。「君たち視聴者をなめているかバカにしていないか?」って。ラクスも悲しんでいるぞ。 サンライズは、この総集編の多さに...
機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 (はちみつ水。)
というわけで、この期に及んでミーアフェスティバル(祭)開催! 最初から最後まで田中理恵ヴォイスを堪能できましたね☆ でも…でも…あと3話なんですけど…。 ちゃんと終わるのか心配です。 ええ、とっても。 そしてラスボスはやっはり議長でしたね! デスティニー.
第47話追記。 (はちみつ水。)
一緒に見ていたお友達に言われて気づいたんだけど、ミーアが亡くなったことってプラントではどう扱われるんだろう…? っていうか議長はミーアが死んじゃったって知ってるのかなぁ。 もし知ってたらあのラクス(ぶっちゃけミーア)が死んじゃいましたーって発表とかするのか
PHASE-47 ミーアの感想行きます! (はきだめ日記)
ミーアが残した一枚のディスク。それはミーアの日記だった・・・。 いかにも回想シーンが多そうなというか思ったとおり。 ということで感想いってみます・・・・・。
SEED DESTINY 47話 (W.forest)
タイトル通り、本当にミーア追悼祭(半総集編)で終わられてしまい、脱力感に苛まれております。感想書くことねーーっ!!!(ブチキレ)
種レビュー ノゾミ (窓際後ろカミングアウト)
PHASE-47「ミーア」 なんかもうほんとうに続編ができてもおかしくない雰囲気になってきた・・・。 総集編です。ミーア、ラクスまでの道のり。 あ、今までのOP・ED入っ
PHASE-47「ミーア」感想 (緋月的徒然雑記。)
土曜日曜はカジュアルデーです。(断言) つーわけで最近全くリアルタイムで見れない。せめて最終回はリアルで見たいのう…。 それは置いておいて今日もまったり感想スタート。
PHASE-47「ミーア」感想 (緋月的徒然雑記。)
土曜日曜はカジュアルデーです。(断言) つーわけで最近全くリアルタイムで見れない。せめて最終回はリアルで見たいのう…。 それは置いておいて今日もまったり感想スタート。
PHASE 47「ミーア」 (Debunk a HERO Legend)
なんて素敵な総集編なんでしょう。(棒読み) これがプロのお仕事ってやつなんですね。(棒読み) げっそり中です・・・見なくてもいいじゃん、今回。 途中でチャンネル変えよう
G-SEED-Destiny 感想 Phase-47『ミーア』 (日々感想**)
「んもぅ!アスランってばぁ~!」 「へ?」 「へ?じゃなくって~! 見送ってくれるんでしょ~?」 「あ...あぁゴメン。」 「んもぅ!」 .......な感じな絵になっちゃった...(TuT;) アレ
歌姫過去 (オタクのミカタ)
 機動戦士ガンダムSEED-D 第47話「ミーア」 「また乳揺れがしたいのかっ、アンタたちはっ!!」いや、大好きですけどね。ミーアの日記というか、ミーアにスポットをあてた
ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想 († I pray for the safety of D/Y †)
ちょこちょこ台詞無しで出てくるディアイザカットは 何かを狙ってるんですか? 結局釣られて喜んじゃうんだけど(*ノノ) ほんと思うツボ(*ノノ) ミーアのこれまでが分かったとはいえ要は総集編。 同じく死亡したファントムペインと扱いが全然違…(黙) とりあえず思っ
ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」 (るるティー)
あれえ…?今日って総集編だったのですが…。 少し前に総集編やってたのでもうやらないと思ってたのに。 しかしひどいですね、ミーアが死んだ事をいい事にハードディスクの中身を 見るなんて!まさに外道!! 僕だったら絶対に勘弁して頂きたいです。 で、そんな.
ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」 (SUGO FACTORY別館)
えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき
SEED-D 【PHASE-47 ミーア】 (紅鏡の鑑)
メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア (ボーっとしてても時間は過ぎてゆく)
SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃の弾が発射されない世界でも撃たれて死
ガンダムSEED DESTINY Phase-47「ミーア」 (TVウォッチャーの日々)
うーんと、今日は特に書くことも無いような・・・てか、ここにきて回想かよっ! 新しい展開としては、議長がデスティニー・プランの発動を宣言したことくらいで・・・。 あとはミーアを軸にした回想シーンてんこもりでした。残り3話ですか?果たしてうまくまとまるんでし.
ガンダムSEED DESTINY Phase-47「ミーア」 (TVウォッチャーの日々)
うーんと、今日は特に書くことも無いような・・・てか、ここにきて回想かよっ! 新しい展開としては、議長がデスティニー・プランの発動を宣言したことくらいで・・・。 あとはミーアを軸にした回想シーンてんこもりでした。残り3話ですか?果たしてうまくまとまるんでし.
PHASE-47「ミーア」 (日々“是”精進!)
銃弾に倒れたミーア。彼女のバッグから1枚のディスクを発見する。そこにはラクスとして活躍するミーアの日記が書かれていた・・・。あぁぁ・・・やっちゃったよ、ミーア総集編。先週の予告で心配はしていたけど、やはりというか何と言うか。何でこうも過去の映像を繰り返...
ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』 (華も嵐もアニメから)
今日は総集編だったのかしら…。それともミーアファンへのサービス?(笑) この時期に…とちょっと驚きですが、ミーアの思いと合わせて議長サイドの動きと合わせて表現するには必要だったのかもしれません。 ミーアは本当に普通の女の子だったんだと改めて思いました。 化
種デス47話~ミーア~ (*,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*)
  ギ・・・・ギルさま・・・・・・!(違います)     そんな冗談はさておき本日の感想です。   あと残り何話ですか?50話完結??てことはあと3話か・・・。 ミーア大フィーチャーしてる場合だったんですかね!?(今更) 種無印の頃は今.
PHASE-47 『ミーア』 (釣船草の実)
先週の勢いはどこへやら、47話は完全にミーアに乗っ取られております。。 えっ…これって俗に言う総集編ってヤツなんじゃないの・・・? すみません、SEED DESTINY47話「ミーア」にツッコミ感想っていうか、 ミーアのプロモーションビデオ(語り付き)に突っ込ませて下さい
本日のSEED DESTINY第47話 (車のこととかえとせとら・ぷらす)
予想通りだったんですが…書くことないです。困った!他の方も書くことなくて困ってます。書かずに寝てしまえ~って感じですが…。
SEED DESTINY47話『ミーア』。 (nextgate)
……46話~47話はミーア祭りですか?(´・ω・`)ショボーン あとラストまで3話しかないってのにまた総集編もどきでした。 なんかここ最近の2~3話は内容が薄くないですか?? 一応後半の議長の宣言でなんとかラストに向けて方向が定まった感じになりましたが。それ
【ガンダム種運命#47 その1】ミーアたん伝説 (チョ~頑固オヤヂの館)
今日、近所のスーパーに買出しに逝きますた。なにやらペプシのキャップに可愛らしい白服ジュール隊長の生首のおまけが・・・。ペプシがキャンペーンを張るのはスターウォーズだけではなかったのか!?種でも商売になると踏んだのでしょうか?ワシは普段菓子やらジュースの類
機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47 「ミーア、の日記でアスラン赤っ恥」 (四国中央市で愛をさけぶかも)
 ミーアの亡骸は、アークエンジェルに運ばれました。  なんだか、当たり前のようにドム三人衆が並んでますけど……。つれて来てたんだ。  ミーアのわずかな遺品整理。見つけた日記ディスク。  そこにはミーアラクス誕生から最近までの日記がしるされていました。  初
ガンダムSEED Destiny PHASE-48 『新世界へ』 (前田慶次郎店長のブログ)
日本は遂に、『独裁国家』になってしまいました・・・。 独裁国家の民として観るデスティニーというのも、なかなか乙なものです。
第四十七話「ミーア」 (Blue Channel)
あと3話で終わらせることが出来るのだろうか?なんだか中途半端に終わりそうな感じで不安なんですが…。ところで今回も半分くらい総集編のようなもんじゃないですか!歌ってごまかしてません?
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア (ジェリタの気まぐれアニメ日記)
総集編とはどういう事ですの? 今回はミーアの残した日記からミーアのことを探る回だったわけですが それは名ばかりで実質はミーア視点の総集編という感じでした。 そして、最後