SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]と誕生日プレゼント☆

2016-10-16 23:16:44 | ヴァンガード大会レポ
Other saidへ!!!!!

ヨーソロー!ヽ(・∀・)ノ

今日もフェンリル!

ハラショー!(*´ー`*)

場所
宮脇書店 CARD BOX Pモール 藤田店

人数
15人以上

形式
ダブルエリミネーション クランファイト

久利生キョンの使用デッキ
フェンリル

【伝説の白石 ヴァンキッシャー 敗北】
事故りましたw

結果
0勝1敗

今日は朝から「君の名は」を観て、大会出てまったりしてました。

「君の名は」すげーよかった( ノД`)…

倉敷の遊び人さん、グールズ君、穂乃吉(健永)に遅れながらも誕生日プレゼントを渡しました。


色々考えました(笑)

まだ渡せてない方々にも渡さなくては!

今日の久利生キョンのつぶやき
「疲れてたらやはりフリーでもプレミしますね(^-^;」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]今日は引けない日☆ | トップ | [VG]儀式!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL