SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]+2017年のBBQ☆

2017-08-13 22:49:57 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


今日はBBQを26人でしてました!

そんな中、ファイトしてる人達が!

4人中3名ブラスター(笑)

お、恐ろしい((( ;゚Д゚)))

そして肉を。



とにかく肉よりもファイト!だったので、何度も説得して食べて貰いました!

色んな思い出が出来ました!

終わったあとは遊戯王、VG、WSをしてました。

思いの外、今回は早く終わったりもしたので次から更なる効率が上がるかな?

皆様ありがとうございました!
最高で最高のBBQになりました!

VG情報
新規カードは全てシャドパラ。アニメの描写のみなので詳細は不明です。

覇道竜 クラレットソード・ドラゴン・リヴォルト
G3 11000
ストライドスキル、山札の上からG1が2枚捲れるまで公開し、1枚を手札に加え、1枚をスペリオルコール。

覇道真竜 クラレットソード・ヘルヘイム
シG4 15000+
このユニットのアタックがヒットしたときか相手のGに守護者かGガーディアンがコールされたとき、Gゾーンの同名カードを表にし、自分の山札からG1以下をスペリオルコール。

う、うーん。
リヴォルトは良い感じで、ヘルヘイムはブラスターと良さげですね。
実際が出るまで待ちです。
火曜日かな?

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日はSMAPが解散発表された日( ノД`)…」

ありがとう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]甘さが命取り! | トップ | 高みを目指して!☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードファイト!ヴァンガード」カテゴリの最新記事