SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]まとめと月ブシ1月号フラゲ☆

2016-12-07 23:31:00 | カードファイト!ヴァンガード
Other saidへ!!!!!














大丈夫なんだろうか(^-^;



「天命の聖騎士」収録



「繚乱の花乙姫」収録



「トライスリーNEXT」収録

特別再録は箱1だそうです。

とりあえず町田に行きましたがVGやってる人全然いない!

武士系だとWSぐらい。

小学生も中学生も高校生やってないw

VG大丈夫かなぁ…。

都会でもきついんかなぁ?

地域によっての温度差かな?

今回は

1枚4000とか言ってます。

死ねる!

遊戯王いいの作れるべ?

WSしてぇ…。

今日のカード


ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、いよいよ今週末12月9日(金)発売のキャラクターブースター『トライスリーNEXT』より、《ネオネクタール》「銃士」のストライドスキルを持つグレード3「白詰草の銃士 ミア・リータ」と「銃士」の強力なファーストヴァンガード「瑠璃唐草の銃士 マイ・レン」をご紹介。

「白詰草の銃士 ミア・リータ」は、「銃士」専用のストライドスキルを持つ。「銃士」のGユニットにストライドした時、起動能力で山札の4枚を見て、「銃士」を2枚までリアガードサークルにコールする能力を付与できる。
メインフェイズ中であれば、好きなタイミングで能力を発動できるので、ストライド直後に退却させるコストが存在しなくても心配する必要はなし。
「パンジーの銃士 シルヴィア」と組み合わせれば、一気にユニットを展開できるぞ。さらに、ターン終了時、ドロップゾーンのノーマルユニットの「銃士」を2枚まで山札の下に戻すことができる。強力な「銃士」ユニットを山札に戻して、再度「銃士」をコールしていこう。

「瑠璃唐草の銃士 マイ・レン」は、「銃士」サポートの強力なファーストヴァンガード。自身をソウルに入れることで、山札の上4枚を見て、「銃士」をリアガードサークルにコールする能力を持つ。
さらにコールしたユニットの同名ユニットがすでに存在すれば、パワーを+3000するぞ。GBが付いていないので、序盤から積極的にユニットを展開していこう。

キャラクターブースター『トライスリーNEXT』には、「銃士」をサポートするカードが多数収録されている。
本日は、『トライスリーNEXT』『天命の聖騎士』『繚乱の花乙姫』の収録カード全種が公開されるので、そちらもお楽しみに!

今日の久利生キョンのつぶやき
「今日は高校生とデュエル!楽しかったぁヽ(・∀・)ノ」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [デッキレシピ]サヴァス軸☆ | トップ | 愛の告白!?☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードファイト!ヴァンガード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL