SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]局カード情報まとめとスリーブ補正☆

2017-04-19 22:53:22 | カードファイト!ヴァンガード


人によってはスリーブ補正と言うものが存在する。

GW時代にスリーブ補正というのがあってそのスリーブを使うと引き運が上がったりする。

最近ではプレマ補正等が存在する。

VGだとスリーブ補正で引きが上がるかも?

ってかわけで、思いきってメインだけスリーブを変えてみる!

試しで!

曜ちゃん補正があったから引きがよかったのか?

期間限定で変えてみよう!

うわぁ………勇気いるぅー(笑)

皆様にもありますか?

スリーブ補正!!またはプレマ補正!!

ってなわけで昨日のまとめ




ギアクロだとこちらが今は熱い!

よく考えたらしっかり早く表にするやつがあるという。
これから高等していきますね!既にしてるけど!
いつかてかちゅうでっきに入りそう。

ほかにもこちらが

今回のと相性が良い!
さすがギアクロ。










今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、5月12日(金)発売の「ファイターズコレクション2017」より、《グレートネイチャー》のGB8を持つGユニット「永世教授 サハスラーラ・ヴィーラ」をご紹介。

「永世教授 サハスラーラ・ヴィーラ」は、味方全体を強化する超強力なGユニット。
起動能力で手札2枚を捨てることで、味方のリアガードを5体まで選び、ターン終了時に退却する代わりにパワー+10000!
ターン1回制限が無いので、手札がある限り能力を発動できる。強化したユニットは、「クレヨン・タイガー」や、「矛盾教官 タスク・マスター」でスタンドさせ連続アタックを狙い、「レッサー・ライター」で『抵抗』を与えて相手にプレッシャーを与えよう!
さらに、手札が1枚以下の時は、自身のパワーを+40000した上、クリティカルが上昇する。手札が1枚以下になるまで能力を発動し、強力なアタックを仕掛けよう。

今後も『ファイターズコレクション2017』収録カードを続々紹介予定!

これは強い!
全く悪くない!
大体はGB8は完全に殺すマン。

今日の久利生キョンのつぶやき
「クウガが終わり、アギトを見始めました。アギト4週目ぐらいだけど、本当にクウガと繋がってた((( ;゚Д゚)))」

スーパースター☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [VG情報]局からの新情報!バ... | トップ | [大会レポ]スリーブ補正調査?☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL