SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]ルアード回したりない!☆

2017-01-29 23:59:00 | ヴァンガード大会レポ
ヨーソロー!

今日もルアードで出陣!

【場所】
[宮脇書店CARD BOX Pモール藤田店]

【人数】
[15人以上]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアードDiabro]

【戸倉月読さん ツクヨミ 勝利】
GGからのスペクトラルでクリティカルで勝利。

【蒼波 勝利】
リア殲滅させて、スペクトラルで勝利。

【ワイト ローリス 敗北】
大事故してまけました。
アシストの上に0しか引かなくて負けました。

結果
2勝1敗

うぉー!ルアード回したりねぇぞ!

とりあえずGゾーンはある程度固まっては来ました。
ドグマが入るのでちょっと楽しみです!

そして、WSして、遊戯王!

遊戯王は最近色々考えるのが楽しみですね。

環境デッキには触れず、アニメをモチーフとしたデッキ!

WSはラブライブサンシャイン!
安いから組みやすい!

VGはデッキ作るのに本当に高い!

今、悩んでるのはアルフレッドみたいな優しいデッキを本当に組んでみようと思います。

審査員はボードゲーム部長さんでw

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日はVG情報などを載せます!」
Mr.S
君は君だよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]勉強しました!☆ | トップ | [VG情報]BCF大会日程、販売ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL