SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

クランリーダーとGGGR☆

2016-05-23 23:31:00 | カードファイト!ヴァンガード
Othersideへ!!!!!

今日なに書くか忘れてしまいました(笑)

アクフォいじって後列とか考えてたらあれだよ!

今日のカードをご覧ください!

今日のカード

ヴァンガード開発部からの一言!!

「オーバーロード」が手にするのは、新たなGガーディアンの力!

今日のカードは、5月27日(金)発売の『勇輝剣爛』のGRの1枚!
《かげろう》の新たなGガーディアン「覇天皇竜 ディフィートフレア・ドラゴン」だ!

能力は「オーバーロード」専用で、条件やコストもやや重いが、その分効果は強烈!
ヴァンガードにアタックされたバトル中、このユニットをコールすると、
相手の後列にリアガードをすべて退却させるという強烈なカウンターをお見舞いできるのだ!
コストはカウンターブラスト1と、ドロップゾーンのグレード3以上の〈フレイムドラゴン〉2枚。
ストライドや「ドラゴニック・オーバーロード “The Legend” 」の能力で、ドロップゾーンにカードを置いておこう。

うまく決まれば相手の攻撃力を一気に削ぐことができるGガーディアン、
ゲットしたら、「The Overlord blaze “Toshiki Kai” 」をさらにパワーアップさせよう!



GR&SGR、SPクランパックをゲットしよう!

最新ブースター『勇輝剣爛』には、これまでの「GR(ジェネレーションレア)」に加えて、
さらに豪華仕様の「SGR(スーパージェネレーションレア)」が登場!
「GR」出現率はこれまでと同様なので、「SGR」の分だけ出現率が上がっているぞ。

また『勇輝剣爛』には、収録クランそれぞれのキーカードを集めた「SPクランパック」も!
1パックの中に、豪華仕様のカードが5種類入っている、大盤振舞のパックになっているぞ。

いよいよ今週末発売の『勇輝剣爛』、楽しみに待って欲しい!


マグナムとかがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ
GGでGRなによ。

GGで差が出始める(^-^;

インフレ収まらないなぁー。

来年はもっと激しそう(^-^;

抵抗関係ないし(泣)

まぁ、元々焼きキツいからしゃーない。

ライドするライドスキップしてやる!

わかる人にはわかる。

シャドパラでRでVに殴ると全部退却されて3体退却出来なくなる・゜・(つД`)・゜・

え、えっと、とりあえず久しぶりに遊戯王書きたいなぁー。

変なデッキとか晒してみたい!

来週にはブラックマジシャン強化来るし☆

最近は環境見てるしなぁー。

とりあえずフリーでインフィニティは禁止レベルやな(^-^;

クランリーダー松山のレシピ乗りましたね!
オラクル軸が綺麗にバラバラでビックリや(笑)

砂さんと構築ほぼ一緒ですた(笑)

改めて皆さんおめでとうございます!

今日の久利生キョンのつぶやき
「蚊がぁぁぁ蚊がうざい・゜・(つД`)・゜・」
Mr.S
愛が止まるまでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。