SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ&VG情報]スリーブ補正発揮!☆

2017-04-23 23:51:00 | ヴァンガード大会レポ


権利戦☆

【場所】
[宮脇書店CARD BOX Pモール藤田店]

【人数】
[10人]

【形式】
[トーナメント クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【健永 獣神 勝利】
SBDの高パワーで勝利!

【大佐さん ブラスター 敗北】
楽しくやってました!ずっとフォドラがキツかったです。
時間切れになりましたが、返し負けてたので譲りました。

【Aizさん ローリス 敗北】
ルアード引かず、守護者回収とガードするタイミング間違えました

結果
1勝2敗

スリーブ補正あるぞ!

ルアードに乗れなくなった(笑)

やっぱり曜ちゃんじゃねーとダメか((( ;゚Д゚)))

アマテラスの情報が出ました!



多分ですが、
上から5枚見て3枚手札で残りは上か下に。
神託でトリガー出たら前列パワー+5000。

神聖騎士 ガンスロッド・ピースセイバー
ロイヤルパラディン G4 15000+
超越時、山札からユニットを手札に加え、コール。アタック時カウンターチャージ1、あなたのGゾーンに表のカードがあるなら、☆+1、ドライブ+1。

強い!!

ちなみにシング試してみましたが、全く動きが変わるのと構築が変わる!

あー悩むぞ!

今日の久利生キョンのつぶやき
「天月君のレジー使ったらすげー楽しかったヾ( ・∀・)ノ」

君がいる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]ヴォーティマー入... | トップ | レジェンドデッキアイチ感想... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL