SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]BOX争奪戦&ショップ大会☆

2017-06-10 23:37:00 | ヴァンガード大会レポ


さぁ、鬼神降臨環境!

オレタンはBOX争奪戦!

【場所】
[オレタン]

【人数】
[15人以上]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【フェンリル 勝利】
速攻しかけて、CBもらえなくてもカーニバル、天空ルアードで勝利!

【ギアクロ 敗北】
手札が悪くなんとか連パンを耐える。
ダムドで肥やしは追いつかず、相手ネクステージへ。
耐えてSBDでやるも返しにミステリーで0、1、2、3を除外されて負けました。
レイヴン返した後にリアファルで引いたらレイヴンでレイヴンで展開したらグロヌがえらいことになりました(笑)

【ギアクロ 勝利】
序盤のトリガーが強く、しっかり手札を増やしてSBD2連打で勝利。

【M田君 シラヌイ 勝利】
G1スキップされたので展開して殴り、さらにフォドラでベリアルを展開して殴る。
相手の1st超越。
モルフェッサが2回支配w
モルフェッサ過労死するw
GGで守り、返しにPBDiaで勝利。

結果
3勝1敗

ちなみに優勝はかげろうのブレマス軸でした。

続いて藤田!

【場所】
[宮脇書店CARD BOX Pモール 藤田店]

【人数】
[10人以上]

【形式】
[トーナメント クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【チャモ ブラスター 勝利】
1がなくアシスト超きつかった(笑)
手札を増やしつつ、GB8で勝利。

【M田君 シラヌイ 勝利】
フォドラ乗って死にかけましたがなんとかケアが出来ました。
GB8で並べて返しを耐えて勝利。
6000を並べまくったのはよかったです。

【白縹さん(がっちゃん) ナイトローゼ 敗北】
GB8耐えられて、GB8返しで負けました!
序盤が本当にキツかった!

結果
2勝1敗

総合結果
5勝2敗

さぁ、明日はCSです。

めちゃめちゃ楽しみです!

明日は本当に頑張ります!

目指せ、ベスト3か優勝!

まずは決勝トーナメントですねヾ( ・∀・)ノ

明日のVG新倉敷CS楽しむぜぇ!
このプレマで曜ちゃんのスリーブでルアードだったら自分です!


っしゃあ!頑張ります!

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日は彼女を連れていくか悩む。」

前に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラブライブサンシャインEX今... | トップ | [大会レポ]第6回VG新倉敷CS☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL