SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

大阪に向けて!☆

2017-06-19 22:07:00 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー!


ずっとルアード猛勉強!

ついに大阪BCFまで一週間切ったのでとにかく決勝トーナメントに行きたいです!

ルアードで決勝トーナメントに進みたい!

もちろん上位には行きたいです!

色々試行錯誤してプレイング変えました。

なにげに練習量が足りなく感じたのでさっさと仕事を終わらせました。

今年は飛躍したいです!!

あとは大阪の格好を考え中←どうでもいいw

実は大阪は2年ぶりとなります。

去年は言ってないですからね。

しっかり頑張って曜ちゃんと共に決勝トーナメントに☆

惨敗だけは本気で避けたい…。

今年こそは!

今年こそはぁぁぁぁぁ!

負けたら多分決勝見てます(笑)

またはクランリーダーですね!

明日は調整会なので頑張ります!




ヴァンガード開発部からの一言!!

グレード3に進化し、ストライドスキルを兼ね備えた「シズク」が登場!
今日のカードは、7月7日(金)発売のクランブースター『七色の歌姫』より、《バミューダ△》「希望の光星(フルブライト・ウィッシュ) シズク」をSPイラストとともに大公開!

グレード0「バミューダ△候補生」から始まり、グレード1「とびきりの新入生」、グレード2「夢への階段」を経て、ついに、グレード3「希望の光星」へとステップアップを遂げた!

「希望の光星 シズク」は、これまでの「シズク」たちと相性の良いスキルを持っており、ストライドした時、山札のグレード2のユニットをグレード3にする能力を持つ!
これにより、「とびきりの新入生 シズク」「夢への階段 シズク」などが持つ、「グレード3のカードを探し、手札に加える」能力でグレード2のカードも対象となり、高確率で手札に加えることができるようになるぞ。アタッカーをたくさん手札に加えよう!
また、登場時の能力では、山札の上5枚を見て、「シズク」かグレード3のカードを手札に加えることができる。「とびきりの新入生 シズク」のようなサポートカードを加えることができるので、とても強力である。
グレード3を加えれば、そのままストライドのコストとして使用することもできるぞ!

また、『七色の歌姫』では、「夢への階段 シズク」が特別再録されている。是非、「シズク」を中心としたデッキを構築してみよう!

今後も「今日のカード」にて、『七色の歌姫』のカードを紹介予定!
お楽しみに!

カードゲーム事務局web出張版

Q.「希望の光星 シズク」のストライド能力を使用したターンのドライブチェックで、グレード2のカードがでたら、グレード3になりますか?

A.いいえ、グレード2のままです。
「希望の光星 シズク」のストライド時に発動するグレード+1を与える能力は、山札のカードのみです。ドライブチェックのカードは、トリガーゾーンに置かれるので、山札以外の領域ではグレード3になりません。

シズクのSPでみんなの性欲が爆発してやがる………。
こえー((( ;゚Д゚)))

今日の久利生キョンのつぶやき
「WSのCSも出てみたいなぁー。」
シャイニー!

だいじょうぶ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]大阪まであと一週間☆ | トップ | [VG情報]局からのバミューダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードファイト!ヴァンガード」カテゴリの最新記事