SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]ダクイレも頑張ってます☆

2017-05-13 23:51:00 | ヴァンガード大会レポ


権利戦だった(笑)

【場所】
[オレタン]

【人数】
[15人以上]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ブレイドウイング]

【ヴァンキッシャー 勝利】
デマゴアサシンするもパワーが低いw
ダメトリもなく、相手を追い詰め、返しにジルドレイでぶち抜いて勝利。

【次元ロボ 敗北】
G3が2枚ダメージに飛んで乗れずにぶち抜かれて終わりました!
何年かぶりにやった子でした。
懐かしかったぁ。
【エイゼル 勝利】
デマゴアサシンからのジルドレイで勝利
中学生ぐらいの初心者でした。
時間がないので勝ちを譲りました!
結果
2勝1敗

【場所】
[宮脇書店CARD BOX Pモール藤田店]

【人数】
[10人]

【形式】
[トーナメント クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[ルアード]

【シード】

【ブラスター 勝利】
1stダムドでダブクリしますた((( ;゚Д゚)))

【シモッチさん 根絶者 敗北】
アシストで超越コストが1が3枚はきつかった。
頑張って耐えましたが3発目ヱヰゴーグで死にますた!

結果
1勝1敗

知り合いが大ヴァンガ祭でナイトローゼで根絶を落とすのがすごく理解できました!!

4-1は悔しすぎますね!

さて、たちかぜのGB8。

正直。

悪くないぞ((( ;゚Д゚)))

使えるw

ダクイレも練習中です。

まだまだ頑張らなくてはならないですね!

もっと頑張りたい!

今日の久利生キョンのつぶやき
「GBエイトォォォォォ!!寝てないから眠たい。」
 
おはよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。