SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]神器でどこまでやれるか?☆

2016-09-17 23:44:00 | ヴァンガード大会レポ
Othersaidへ!!!!!

ハラショー!(*^^*)

調整中の神器part2で全速全身ヨーソロー♪ヽ(・∀・)ノ

場所
オレタン

人数
20人以上

形式
ダブルエリミネーション クランファイト

久利生キョンの使用デッキ
神器

【KKEさん アーシャ 引き分け】
プレマミラー!エリチ推し同士で語り合える仲間です!
で、お互い早くしても時間大丈夫かな?とか思ってましたが時間足らず。
動きとしてはしっかり先行でヴェルザンディでアドを取り、攻めるに攻める。
お互い守りに守って決着つかず。
ちなみにこのあとしっかり決着をつけ、勝利!

【リクさん カオスメサイア 敗北】
時間がぁぁぁぁぁ!
呪縛されるもウルズで殴りに殴る。
さらにシークレット・エルシーで守る。
しかし、手札がなくユグドラで高パワー出すもGGで防がれる。
2回ぐらい殴りましたがユグドラのパワーじゃダメだね!特化ではないですからね!
ブリーザ入れてポックル考えました!
経験になりました!

結果
0勝1敗1分

続いてチェンシロウさんに会いにギルドへ☆
場所
カードショップ ギルド

人数
17人

形式
スイスドロー クランファイト

久利生キョンの使用デッキ
神器

【ハリー 敗北】
G1がなく、アシストも失敗しかなりキツく粘ることしか出来ませんでした。
大事故しましたw

【オバロ 勝利】
シークレット・エルシーで守りに守り、さらにウルズでしっかりダメージを与え、ミネルヴァVスタ+醒トリガーでしっかりスタンドして勝ちました!
綺麗な動きでした!

【カオスメサイア 敗北】
回答札が見つからねぇ!Σ(×_×;)!
頑張りに頑張りましたが粘ることしか出来なかったw

【アルトマイル 敗北】
いい感じに守れてはいたのですが、相手のトリガーが強い!残念ながら攻めきれず敗北。

結果
1勝3敗

総合結果
1勝4敗1分け

とりあえずリンクへの回答札を用意すること。

そしてハティ4積みを検討中。

ブリーザ
ポックル
ミネルヴァ
ハティ

これらを追加かな?

そろそろアクフォ使いたいw

もうちょい弄って落ち着かせよう!

今日はめちゃめちゃWSをした日でした!

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日はもっとカードするぜ!」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「制限リスト!」2016年10月1... | トップ | [大会レポ]ラスト調整?神器... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL