SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]局の感想!☆

2017-12-13 23:50:12 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


今日は週刊ヴァンガ情報局Zのまとめと感想書きます(*´▽`*)


サキュバスのイラストがすげぇ良い(*´▽`*)
リボルバー早かったなぁ(笑)


これ、もしかしてハリーだけないやつです?


素晴らしい猫科デッキです!
めちゃめちゃ盛り上がりました(笑)


リンクジョーカーに勝ったのが素晴らしいです!
僕も頑張らなきゃ!


あまりの美しさに感服致しました!
アーシャ綺麗です!


どちらかと言うと次でかなり使えそうな気がしますね!
1が良かった!!


トリガーとか乗っても2倍は強い気がするw


素晴らしい!タイガー強化!パッと見ペイルかと思いました!


プロキシで回したら普通に強かったですw


かなり強い!


このカードを使うとパーツを使ってブッタギル単体31000までにはなります。
まだ行ける!

正直めちゃめちゃ楽しみです!
メサイアもほぼ完成まで行きましたヾ( ・∀・)ノ




ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、2018年1月19日(金) 発売のエクストラブースター『The GALAXY STAR GATE(ザ・ギャラクシースターゲート)』より、《ディメンジョンポリス》の【次元ロボ】のサポートカード、「次元ロボ ダイクラッシャー」と「次元ロボ ダイカッター」をご紹介。

「次元ロボ ダイクラッシャー」は、リアガードサークルに登場した時、グレード3以上のヴァンガードがいるならソウルチャージ1! そしてソウルチャージされたカードが「次元ロボ」なら、そのターン中、自身のパワーが+2000される。 また、GB1を達成し、ドライブチェックで「次元ロボ」のグレード3が出れば、自身のパワー+10000!
これらの条件をすべて満たせば、単体でパワー21000のアタックが可能になる。デッキに「グレード3」を多く入れて、パワー+10000の発動を狙っていきたい。

つづいて、グレード1の「次元ロボ ダイカッター」は、ヴァンガードに「次元ロボ」が登場した時、自身のパワー+2000! さらに登場したカードがグレード4以上ならソウルチャージ1し、パワー+2000!
グレード4が登場すれば、ソウルチャージに加えてパワーが合計+4000され、毎ターン11000ブースターとして活躍が期待できる!
この2枚で「次元ロボ」デッキを強化だ!

今後もエクストラブースター『The GALAXY STAR GATE』の収録のカードを紹介予定!
更新をお楽しみに!

次元ロボ楽しみです!

今日の久利生キョンのつぶやき
「アンケート中!!

君がいる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。