SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]VGG NEXT&発売スケジュール☆

2016-09-19 23:34:00 | カードファイト!ヴァンガード
Othersaidへ!!!!!

ヨーソローヽ(・∀・)ノ

遅れたけどVG情報☆

ハラショー☆







シャドパラ今回は悪くない感じのキャラ!

ただ、キャラで僕をぞくぞくさせてほしいっすね!

めっっっっっっっっっっっっっっちゃ好き‼みたいな?

VGGはあまり好きなキャラいなかったからなぁ。

そして2月はまたもやシャドパラ!

なにかの運命か?

さらにクロノ君のチームが
ギアクロ
シャドパラ
ゴルパラ

ガチや(笑)
アニメの最新映像です!
https://youtu.be/pLToqCk7F7k

ただやはり不安なのは新シリーズってことはまたなにかしらの差がついたり、強化なしはヤバイですね!

新たに新システムとかはマジでやめてほしいかな!

とりあえずしばらくは維持しよ?ね?

やる気が削がれてる人もいるから☆

今日の久利生キョンのつぶやき
「僕は無課金で曜ちゃん引けたのですげぇ嬉しい!
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]ラスト調整?神器... | トップ | [VG情報]新キャラやグッズフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードファイト!ヴァンガード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL