SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

ルアード構築を変えてみよう!☆

2017-03-20 22:27:17 | カードファイト!ヴァンガード


やはり今の僕はルアードを極めたい!

そしてルアードの色んな可能性を。

僕の大切な友人が言ってました。

「クランには色んな可能性があるから色々試していきたいね。」

っと。

どんな結果になるかはわからないけど、色々やって行きたいです。

今週は構築変えてみます!

回して色んなことを得たいと思います!!

是非よろしくお願いいたしますヾ( ・∀・)ノ

今日は大会には出ず、家の事をしてました。

時間足りなす(笑)

大幅変化したら日曜日載せるとかするかも?

色々越えていこうーヾ( ・∀・)ノ

今日の久利生キョンのつぶやき
「最近仮面ライダークウガ見てます!平成ライダー順にみようかな?」
ハラショー
がんばりましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりしてました!☆ | トップ | [VG情報]局からの新情報☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL