SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

ポケカ公認ジャッジ&イベントオーガナイザー
遊戯王等をしてる久利生キョンです。
YouTubeで動画を更新してます

グラブってる?☆

2017-03-26 23:35:00 | カードファイト!ヴァンガード


先週白縹さん(がっちゃん)とグランブルーの話をしてからグランブルーの熱が入って、グランブルー作りました!

コキュートスを!!!!!!

試運転をしてみましたがすげぇ面白い(笑)

七海もいいがこちらもなかなか☆

Gゾーンも少し集めて、あとはルークやらコロンバールが足りない!

コキュートス強化来ないかなぁ。

白縹さんに色々意見聞けてよかったヽ(・∀・)ノ

しっかり調整していきます!

今日ほぼグランブルーしか使ってないw

久しぶりに日曜日VGをまったりしたかもヽ(・∀・)ノ

今日の久利生キョンのつぶやき
「ルキエもいい感じです(*´▽`*)」
ハラショー
CRAZY FIVE

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。