SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

ブログリニューアル計画中☆

2017-08-09 23:31:00 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


21日にブログは8周年を迎えます!

そして10周年にはなにかをやろうかなぁとは思ってます(笑)

とりあえず携帯から見ると左右の曜ちゃんが切れてるので画像を直していきたいと思います!

10周年企画をしっかり考えて最高のエンターテインメントをしたいと思ってます!

あと2年もしたら30だよ((( ;゚Д゚)))

曜ちゃんを愛し、曜ちゃんで死ねる人間になりたいな!



ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、8月25日(金)発売のブースターパック第12弾『竜皇覚醒』から、《オラクルシンクタンク》の「バトルシスター ままれーど」をご紹介。

「バトルシスター ままれーど」は、手札が3枚以下で能力が発動する守護者!
ヴァンガードやリアガードを守る、通常の守護者の能力に加えて、ドロップゾーンに「ままれーど」があるなら、1枚引くことができる。
「ままれーど」がガーディアンサークルに登場した時に手札が3枚以下で能力を発動できるので、ガードする前の手札が5枚以下なら発動が狙えるぞ。
完全ガードのコストを帳消しにして手札を温存できるので、デッキにぜひ複数採用しておきたいカードだ。

今後も「今日のカード」にて『竜皇覚醒』収録カードを紹介予定!
お楽しみに!

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日は頑張るぞ!」

がんばりましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [VG情報]局からの新情報☆今回... | トップ | [大会レポ]ボーっとしてます。☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードファイト!ヴァンガード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL