SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]続メイルで優勝を目指して!☆

2016-11-19 23:54:00 | ヴァンガード大会レポ
Other saidへ!!!!!

ヨーソロー!ヽ(・∀・)ノ

またまた今日は改良したメイルで!

ハラショー!(*´ー`*)

場所
オレタン

人数
10人以上

形式
ダブルエリミネーション クランファイト

久利生キョンの使用デッキ
メイルストローム

【十二支 勝利】
メイルを回収しつつ、しっかり攻める!
そしてイルカさん活躍!
イルカ+ペトロスで!
ダメージもおさえられており、ラストはコマンダーサヴァス+アデライードで勝利

【ワイト ローリス 敗北】
やべぇ!!!!!!!守護者もないし、手札が普通にやばい。
ヒール3枚持ってガードしつつ返しに、ペトロスとかで守護者を探しにいくが残念ながらなく、負けました。

【3位決定戦 ルアードDiabro 勝利】
後攻で3パンし、メイルをサーチする。
さらに相手がライドスキップしたのでラスカル・スイーパー+テータ+BRメイル。

返しに退却させられましたが、ダメージは1だった為、ほぼノーで。  
 
相手が5なのでコマンダーサヴァス+アデライード
ラスカル・スイーパー+テータで勝利。

組みたい構築だった(笑)

結果
2勝1敗
3位

メイルやれます!

しかも今日ラブライブ!サンシャイン!が流れててマジでテンション上がりました(笑)

今日はなんか楽しくいろんなカードをしました!

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日も楽しくカードします(*´ー`*)ちなみにほぼ声治りました!」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [VG情報]またPRパックかー☆ | トップ | [WS]ラブライブサンシャイン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塩山)
2016-11-20 00:47:52
ハイテンションでヨーソロー(^^ゞ
!!(゜ロ゜ノ)ノ (久利生キョン)
2016-11-20 01:15:49
ヨーソロー(*´ー`*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL