SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]クリクリ~☆

2016-11-06 23:59:00 | ヴァンガード大会レポ
Other saidへ!!!!!

ヨーソロー!ヽ(・∀・)ノ

またDiabro弄ったよ!

ハラショー!(*´ー`*)

場所
宮脇書店CARD BOX Pモール藤田店

人数
15人以上

形式
トーナメント クランファイト

久利生キョンの使用デッキ
Diabro

【Aizさん ローリス 勝利】
クリティカルめくりまくって
オーラガイザーでクリティカルめくって終了

【サクノ君 刀剣 敗北】
1回戦僕がやったようなことをされて負けました。

結果
1勝1敗

今日は遊戯王、VG、WSやったりすげーたのしかった!

なんか色んなカードやってるなぁ(笑)

KKEさん、チェンシロウさんありがとうございました!

今日の久利生キョンのつぶやき
「みんなでスクコレやろう!(笑)」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [大会レポ]ギルド6周年記念大会☆ | トップ | [VG情報]月ブシ12月号フラゲ等☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL