SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[VG情報]局NEXTピックアップ☆

2016-10-12 21:50:15 | カードファイト!ヴァンガード
Othersaidへ!!!!!

さぁ情報局NEXTのピックアップしたやつだけを載せます!










グランブルー強いなぁー!!!!!!!

根強い!

ちなみにですが!!!
僕はリクさんとたぁうえさんと組むことになりましたのでよろしくお願いいたします!

さてあと二週間。

デッキ決めなくては!

遊戯王の記事とか書きたいけど今はShadowverse書きたいなぁー。

頑張って書いていきます。

今日のカード




ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、今週10月14日(金)発売のタイトルブースター第2弾 『刀剣乱舞-ONLINE-』弐から、「歌仙兼定 特」「山姥切国広 特」「蜂須賀虎徹 特」の3枚、そして11月11日(金)発売のブースターパック第9弾 「天舞竜神(てんぶりゅうじん)」から、十二支刻獣の「刻獣 ヒュプノシス・シープ」をご紹介。

「歌仙兼定 特」は、【真剣必殺(ダメージが3枚以上で発動)】達成でパワー9000になるアタッカーだ!
コストが必要ないので、単体で非常に使いやすいユニットである。

続いて「山姥切国広 特」は、誉能力を持つユニットをブーストした時に効果が発動。
自身のパワーを+6000した後、バトルの終了時に自身をソウルインできる!
ソウルを使用する機会が多い《刀剣乱舞》では嬉しい効果だ。

そして「蜂須賀虎徹 特」は、【真剣必殺】達成時にリアガードに登場した際、手札を1枚捨てることで1枚ドローし、さらに自身のパワーを+2000する能力を持つ!
単体でも十分な強さを発揮するカードだが、双闘や、ドロップゾーンを参照するカードと組み合わせるとより一層の活躍が期待できるぞ!

最後に、ブースターパック第9弾「天舞竜神」から、十二支刻獣の「刻獣 ヒュプノシス・シープ」を紹介!
十二支デッキを強化するトリガーユニットが早速登場だ!

「刻獣 ヒュプノシス・シープ」は、手札からリアガードに登場したターンで、自身を含む味方がヴァンガードへアタックしたバトルの終了時に能力が発動!
自身をソウルインしてリアガード1体を山札の下に送ることで、味方の〈十二支刻獣〉のリアガード1体をスタンドさせる効果を持つ!
山札に戻すユニットは、【時翔(タイムリープ)】でコールしたいユニットを選んでおくと、もう一度コールできるのでグッドだ!

発売日が迫るタイトルブースター第2弾 『刀剣乱舞-ONLINE-』弐とともに、今後紹介されるブースターパック第9弾 「天舞竜神」やシャドウパラディンのトライアルデッキ「竜魔道の儀式」の情報も要チェックだ!


今日の久利生キョンのつぶやき
「しまった!早く地味にすごい!1話見なきゃ!」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [VG]今回の新キャラ!☆ | トップ | [SV]ダークネスエボルヴ環境☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL