SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]ルアードまだまだ勉強中☆

2017-02-11 23:54:00 | ヴァンガード大会レポ


ルアードを使いこなしたい!

【場所】
[オレタン]

【人数】
[23人]

【形式】
[ダブルエリミーション クランファイト]

【久利生キョンの使用デッキ】
[クラレルアード]

【組長 ビッグベリー 敗北】
プレミったぁ!色々考えすぎた。
あと少しですた。

【アーシャ 引き分け】
なんかゴリラパワー来なくてまさかの時間切れしました。
あと30秒あれば(泣)
結果
0勝1敗1分け

夜にさらに構築してリクさんとフリーしてかなりプレイング良くなってきた!

明日はルアードか!?

さて、明日はついに生誕祭~3種対抗戦!~

遊戯王!!

VG!!

WS!!

遊戯王VS VG VS WS

明日お楽しみ下さい!

お楽しみはこれからだ!

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日は運営側に回ります!しっかり楽しませますよ!」
ハラショー!
ユーモアしちゃうよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [デッキレシピ]たちかぜガイ... | トップ | トリプル生誕祭詳細☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL