SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

大会ない日は調整!☆

2017-07-15 23:59:00 | カードファイト!ヴァンガード
ヨーソロー!


さぁ、土日は一番カードする日!

で、今回は

ルアード
コーラル
アモン
Diabro
を回しました!

アモンは塩山君がハマる理由がよくわかりましたぁ!

コーラルは元々バミューダのGユニットが揃ってないのでしっかりコーラルで勝てるような感じで。

Diabroは連パンとループ入れて、殴り切る形にしました。

ルアードでは出来ないこととルアードでも出来ることを積めました。

まだまだやりたりねぇ。

今日の久利生キョンのつぶやき
「僕の所持デッキはソウルチャージするデッキ多い(笑)」

さかさまの空
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッキレシピ更新予定☆ | トップ | 和歌山くらんりーだー☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カードファイト!ヴァンガード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL