SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[大会レポ]甘さが命取り!

2017-08-12 18:02:44 | ヴァンガード大会レポ
ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ


悩みに悩みましたがChouchouで。

【場所】
[宮脇書店 CARD BOX Pモール藤田店]

【人数】
[10人]

【形式】
[トーナメント]

【久利生キョンの使用デッキ】
[Chouchou]

【リクさん ブラスター 敗北】
序盤厳しかったですが、なんとか持ち直しましたがホーリーアルフを2貫って言ったら2貫されますた!
ブラブレ+ふろうがる警戒しすぎましたねw
まだまだ甘いです!

結果
0勝1敗

今日はなんかふらふらです。

明日は玉島CSですが、残念ながらみんなとのBBQが被ってしまい残念ながら無理です笑

明日は楽しむぞー!

今日の久利生キョンのつぶやき
「明日はシャドパラVSシャドパラ。めちゃめちゃ楽しみです!」

ユーモアしちゃうよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [日記]曜ちゃん召喚!☆ | トップ | [VG情報]+2017年のBBQ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴァンガード大会レポ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL