SAIKOU DE SAIKOU NO 久利生キョンのブログ 武器はカード!!!

VG、遊戯王等をしてる久利生キョンです。
シャドパラ、アクフォ等を使用してます!
YouTubeで動画を更新してます

[VG]情報局まとめ☆

2016-10-19 22:44:51 | カードファイト!ヴァンガード
Other saidへ!!!!!




































↑たぁうえさん歓喜!

↑たぁうえさん歓喜!








ディメポのSPクランはなんと!イニグマン!




↑超強い!


↑斜めからも入れ換えるのはいいですね!


↑カウンターチャージカード


↑これからパンプになって行く?


↑悪くない!フルバウDiabro殴りに行くか(笑)


↑儀式達成は簡単なんですが、ソウルをどれだけ使うかですね。


↑事故回避!


↑シャドパラも展開札を手に入れたぞー!




↑はじめようセット欲しい。

シャドパラの熱がヤバイ!

今回の新キャラキテますよ!

大ヴァンガ祭来年は初めて行けるかも!

僕はパワーインフレを楽しんでやりますとも!

Shadow verseのスリーブ使いたいが為にサンク使いたい!

Shadow verseのスリーブ1個か2個ずつコンプしようかなぁ。

そして今日のカード



ヴァンガード開発部からの一言!!

今日のカードは、11月11日(金)発売のブースターパック第9弾 「天舞竜神(てんぶりゅうじん)」収録、《なるかみ》のGガーディアン「護天覇竜 ブルワーク・ドラゴン」と「抹消者 ライトニング・フェニックス」、「怨毒の抹消者 セイオウボ」の3枚をご紹介。

「護天覇竜 ブルワーク・ドラゴン」は、雷激3を達成すると、シールドの数値が10000上昇!
さらに、相手バインドゾーンのカード4枚につき、相手のレストしている前列ユニットをノーコストで退却させることができる!
相手のユニットをバインドできるカードと組み合わせて、退却効果を狙おう。

「抹消者 ライトニング・フェニックス」と「怨毒の抹消者 セイオウボ」は、ディセンダントの強化カード。
共に同じ能力を持ち、カウンターブラスト1で自身と他の味方ユニット1体のパワーを+4000!
発動タイミングが「ディセンダント」がアタックした時なので、「ディセンダント」をスタンドさせることができれば、2回発動を狙うことも可能だ。

「天舞竜神」には、他にも《なるかみ》を強化するカードが多数収録されているので、今後の情報に期待してほしい!




これと合わせたらすげぇ楽しそう。
決まったら・・・ね?
なるかみとかげろうの差が激しい(^-^;
雷撃決めやすくしましょう!

今日の久利生キョンのつぶやき
「抹消者はいつから黄色いクランになったんだ!」
Mr.S
愛が止まるまでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [VG情報]ルアードのレアリテ... | トップ | [大会レポ]安定を選ぶ構築を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL