WHO AM I?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

任天堂、早くも次世代ハードを開発開始か

2014-01-19 19:04:34 | 日記
PS3版GTA5が案の定の大劣化!どうすんの?このゴミハードE3でWiiU『ファイナルファンタジー7』リメイクが発表か!?ソニーが公式発表、PS4の売り上げが生産出荷で420万台を突破していたことが判明!「FF13ライトニングリターンズ」がRPG最高傑作の高評価と話題に
ポリフォニーデジタル山内氏「GT6は全ての面でForza5を超越するレースゲーム」韓国経済がついに崩壊、破綻のXDAYは年内にも比較結果はこうなりました!新型PS Vitaの液晶が酷すぎワロタ!モンスターハンター4で最強の武器とアイテムが無限に使える裏ワザが発見される
1d592e62.jpg
「任天堂は既に次世代マシンに取り組んでいる」

任天堂、早くも次世代ハードを開発開始か

http://playeressence.com/rumor-nintendo-has-begun-initial-process-on-next-generation-machine/
・NeoGafの投稿内容を信じるならば、任天堂は既に次世代マシンに取り組んでいる。
・NeoGAFユーザーwsippelの投稿
「任天堂は2013年前半に新しいプラットフォームに取り組み始め、いくつかの候補と話し合いSoCベンダーを選びました。SoCは既存のデザインに基づくかもしれないが、任天堂の必要条件に適合するため変わります。私は、それが次なる携帯機向けゲーム機だと思っている」

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=83GoGHBkdyg
あきらかに「据え置きと携帯を融合させたハード」だと思う。テレビ出力の可能なタブレット型。性能的にはWii程度で十分。


任天堂、早くも次世代ハードを開発開始か

Wii Party U

¥ 4,935¥ 4,020
楽しい
みんなで一緒に遊べるのがいいですね、CMどうり楽しいです(^^♪
スーパーマリオ 3Dワールド

¥ 5,985¥ 4,836
驚いた。その一言に尽きる。
ニンテンドーダイレクトで動画を見た時から、傑作の匂いがプンプンしていたので、これはプレイせねば!と思っていたら、サンタさんがプレゼントしてくれました。小学生の息子がプレイしていますが、止め時を見失っています。しかしまさか、2013年にもなって、是ほど迄に衝撃を受ける「マリオ」に出会えるとは、夢にも思いませんでした。マリオらしさ(?)満点の世界を縦横無尽に自由に動き回れる楽しさ。
太鼓の達人 Wii Uば~じょん! 「太鼓とバチ」同梱版

¥ 8,480¥ 6,927
子供から大人まで楽しめます。
Wii版が発売されたときに、品薄になってなかなか買えなかったので、Wii U版は予約開始と同時に予約をして購入しました。Wii Uではダウンロード版も発売されているので、品薄になったとしても、ダウンロード版を購入することもできます。(ダウンロード版は割引されないのですが、ディスクを入れ替えるという面倒な手間が省けるメリットもありますね。)Wii Uからの新要素として、ゲームパッドの画面をタッチして遊ぶことができます。
Nintendo Land

¥ 4,935¥ 3,720
結構やり込める
結局1年楽しめてるのはこれ。意外です。オンライン対応なら最高でした。・マリオ 追いかけっこと隠れんぼ、たまにやると今でも涙出るほど面白い・ドンキーコングのやつ 裏面からが熱い。・ゼルダ 弓矢が楽しい。一人でも良いし、剣は誰でも楽しめる。・メトロイド 飛行機と地上でゲーム性が全然変わる・ピクミン これはあまり面白くない。連打するだけになる。・バルーンファイト 簡単すぎると思いきや、タイムアタック始めるとたまらない





コメントを投稿