GUN ★ CHENGER

PACHI HEROES & ZOKKI MONSTERS

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコペッティ)
2009-01-13 10:45:48
よく考えたらまだガンチェの人には
新年の挨拶をしていなかった。
たいへん失礼しました。
遅くなりましたが新年おめでとう
ございます(年末年始もブログはよく覗いてました。
パチトランプを大判で、大量UPしてくれて
おとそ気分で楽しんでました。
ベゴビアーとか入ってる方は持ってないので
資料面でも超重宝してます~)

おお、円盤怪獣、当たったんですね!
クリアといったらGUNCHENGER氏の
撮影スキルで見せるには
独壇場ですからね。
しかも当たったのは
ゴージャスなレインボー
カラーじゃないですか!
ここの撮影コンディションで
ぜひEXOHEAD ver.マザーを見たかったので、
眼福です。口元と腕先のブラックスプレーが
全体を引き締めていますね。

空中にうかぶマザーも見たい。
GUNCHENGER伝家の宝刀、
空中浮遊もぜひそのうちお願いします。
(ピアノ線で釣るには重いかな?)
返信する
Unknown (Gun-chenger)
2009-01-14 01:05:53
こちらこそ ご挨拶が遅くなりまして ・・・ 新年おめでとうございます。 今年も ソフビブログ様の迅速かつ膨大な情報に お世話になることと存じます。 ひとつ 宜しくお願い致します!

タコペッティさんも 素敵な彩色のマザーを手に入れられたようで ・・・ かさねて おめでとうございます。 それにしても 写真で物の確認もせず注文するといった冒険は初めて経験しましたが、 過去の作品である Man Machine にハズレが無かったこと、 さらに 十八番の透明モデルであるという二点で 完全に信頼し清水の舞台から飛びましたが ・・・ 結果的に大正解でしたね!
返信する
Unknown (タコペッティ)
2009-01-14 09:32:28
こちらこそ本年もよろしくです。
確かにEXOHEADさんの塗装は
これまでのプロダクツで垣間見る
ところでも保証付きでしたけど
今回のマザーはどれも正規品で
量産してもいいレベルの物でしたね。

しかもGUNCHENGERの人にこんな
カラフルな写真栄えするアイテムが
行き渡ったのはブログを観る側にとっても
幸いであったかな、と。

以前ショップさんに検討用として
配布されたあのマザーのカラーを
クリア素体に置き換え、
色調をメタリックにしてカラフルに
ポイント吹きした感じかな。
異形の母船がメランコリックな
サーチライトを明滅させながら
地上降臨って感じですね。
でも頭頂部の色の混じり具合とか
円盤部分の青とか絶妙な
配置なんだよな~。

今回限りといわず
コンディションを変えて
撮影したものをいろいろ見せてください!!
返信する
Unknown (Gun-chenger)
2009-01-14 23:39:34
確認できたカスタムマザーを見る限り、 今回の彩色は一見シンプルに見えて かなりの こだわりを感じますね。 このマザーの場合も ピンクとブルーなどは、 同系色ながらメタリックとクリアを使い分けたり ・・・ きっと 光線が透過する際の効果など考えてのことなんでしょうね ・・・ 

タコペッティさん所有のマザーも そのあたり そうとう考え抜かれた仕上がりですよね。 黄昏時のシチュエーションも最大限 彼女の魅力を惹き出してると思いますよ。 得体の知れぬ半透明の黒い塊 ・・・ 爛々と燃える深紅の目 ・・・ おっしゃるよ~に ぜひとも 量産して欲しい逸品っす! 

空中浮遊写真 撮ってみたんですが 光が透過するとだいぶ雰囲気が変わりますよ。 近々 掲載してみますので ・・・ 

返信する
Unknown (Joe)
2009-02-28 16:34:43
beautiful.
返信する
Unknown (Gun-chenger)
2009-02-28 17:49:37
Thank you. I also think Mr. EXOHEAD to be surely pleased.
返信する

コメントを投稿