大切な人と、復縁する方法

復縁するための方法を考える

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼氏にふられてショックを受ける前に

2013-10-03 | 復縁
今現在

・彼氏にふられそうな人
・彼氏にふられて復縁をした人
・最近彼氏の様子がおかしい人

これらが当てはまるのであれば、今一度彼氏との関係を良く考えてみてください。

復縁をしたから大丈夫!と言う人!!

それはまだ甘いかもしれませんよ。


彼氏と復縁をしたからといって、別れた原因や性格が改善されていないのであれば、
また同じ繰り返しをする可能性があります。

なんでフラれてしまったんだろう・・・

そうなる前に、彼氏にとって嫌な事やマイナスになっていることを考えてみてください。

もちろん!浮気は彼氏が~なんて言い訳はNGですよ。

浮気をされるのも、自分にはされる原因があるので、そこを改めなくてはいけません。

本当に好きであれば、彼氏にフラれるなんて当然考えたくないと思いますので、
しっかりとフラれる原因をなくしておきましょう。

顔は変えることができなくても、性格はしっかりと変えていくことができるため、
後は自分自身がそれをできるかどうかです。


復縁をして絆が深まったから~と言っている人でも同じことが言えるので、
注意しましょう。




彼氏にフラれる理由をしっかりと排除する生活、はじめませんか?



彼氏にふられてショックを受ける前に
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大切な人と、復縁する方法

2013-10-02 | 復縁
別れる前から凄く大切な相手だったのに、フラれてしまった。

別れる前はとくにそこまでは思わなかったけど、別れて気づいた。

別れて、他の相手と付き合って初めて気づいた。


今更遅いかも・・・と思うことが恋愛にはいくつかあるかもしれませんが、
早い・遅いというのはありません。

別れたら一生会えない訳でもなく、別れて復縁している人はたくさんいます。

ただこの「復縁」。

誰でもすべてできるわけでもありません。


というと、勘違いをしたり「自分はムリ」と思い込む人もいるかもしれませんが、
別れ方や原因によって確かにハードルは多少高くなるかもしれません。

でも復縁するにはもっと大切なのは、自分が悪かったところを知り、きちんと
原因を理解して自分の悪いところを認めてください。

そして復縁をしようと思うのであれば、執着や束縛はやめましょう。

尽くすというと良い言葉に聞こえるかもしれませんが、裏を返せば重荷になることが
多々あります。

大切な人のために・・・と思っていたことが、疲れさせてしまう原因になっていないか
きちんと考え、今度は居心地の良い場所作りをはじめましょう。



本当に大切な人と一生一緒にいられる幸せを、取り戻してみませんか?



大切な人と、復縁する方法
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

復縁できるまで、どのぐらいの時間がかかる?

2013-10-01 | 復縁
復縁できるまでの時間は人それぞれ違います。

別れる理由が色々あり、相手の性格もあるので、いつまで!とは言えません。

しかし、全く連絡が取れなかったカップルだとしても1か月しないうちに
復縁できてしまうことがあるのです。


復縁できるかどうかというのはテクニック、そして自分の気持ちです。

相手のことをきちんと考え、恋愛に関してきちんと考えることができるのであれば、
復縁をすることは決して長い道のりとは言いません。

とはいえ、相手に恋人がいたりするのであれば、少々時間がかかることも。

もちろん、それでも相手次第ではすぐに復縁できることだってあるのです。


簡単にいえば、恋愛はひとりではできません。

そのため、復縁だってひとりではできないことなのです。

自分の気持ちだけではなく、相手の気持ちも含めての時間になりますが、
ひとつだけいえるのは最短にしたいと思うのであれば「自分の向き合い方」も
大切になってきます。

なるべく早くと願うなら、そうなるよう自分も努力していきましょう。



1ヶ月間で、復縁が成功できるなら試してみたいと思いませんか?



復縁できるまで、どのぐらいの時間がかかる?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元彼に新しい彼女ができてショック..

2013-09-30 | 復縁
やり直したいと復縁を考えている時に、相手に新しい彼女ができたら
ショックですよね。

めちゃくちゃにしてやりたい!なんて怖い考えを持つ人もいるかもしれませんが、
焦るというのはマイナスです。

相手は新しい彼女と付き合いだして、うまく言っている時に悪口を言われたり
邪魔をされれば良い気がしません。


元彼でも自分自身は好きであれば、取られた気がして腹立たしい気持ちもあれば
悲しい気持ちもあったり、複雑な気持ちになることがあります。

しかし、それは自分より新しい彼女の方が魅力的だからということにまずは気づいて
ください。

そして復縁を考えるなら、新しい彼女の悪口を言ったりするのではなく「良き理解者」に
まずはなってください。

上手くいかない関係なら、喧嘩をしたりすることもありますが、その時にも同感ではなく
あくまで二人の仲がうまくいくようにアドバイスしていきましょう。

どんな時も傍にいて、性格が良い理解者。

そんな相手は魅力的な相手に感じませんか?

ムキになって頑張りすぎるよりも、理解者でいることを徹底していくと不思議とうまく
いくものなのです。



自分の思い通りに恋愛をする方法、知りたくないですか?



元彼に新しい彼女ができてショック..
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仲のよいカップルになる秘訣とは?

2013-09-30 | 復縁
仲の良いカップルもいれば、喧嘩ばかりで疲れてしまうカップルもいる。

色々なカップルがいますが、長続きをして仲良しの秘訣っていったい
何でしょう。

いろいろな理由はあると思いますが、恋愛関係だけではなく人間関係で
必要なことといえば、やはり「思いやり」です。

気遣いのできる人間というのはモテるし、相手も一緒にいてラクです。

また、一緒にいたいと思える相手というのは、自分のことをきちんと考えて
くれる相手ではないでしょうか。


病気になった時に心配してくれることもありがたいですが、体調が悪い時
ふと気づいてくれると、もっと嬉しいと感じませんか?

仲の良いカップルというのは、そんなちょっとした気遣いや相手のことを
考えることができる・・・ということです。


人間というのは自分が可愛いものです。

時には相手に惚れてしまうと前が見えなくなって、相手に尽くしすぎてしまい
相手も調子に乗ってしまうこともありますが、それが別れの原因になることも。

調子に乗らせた人が悪いのか、調子に乗った人が悪いのか・・・

仲良しの秘訣は相手のせいにせず、自分の悪いところも認めていきましょう。



なぜかいつも上手くいかない恋愛を卒業しませんか?



仲のよいカップルになる秘訣とは?


コメント
この記事をはてなブックマークに追加