眼球の裏窓

夜の目も寝ないブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-28 02:51:38

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/tycrwvh/
ツンツンされてハァハァwww (三田村くん)
2010-07-17 20:13:42

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://o7chb0z.rkc.proteinwater.info/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 07:47:50

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0ve3ztr.mugi.zozozoi.net/
もうキムタマからっぽw (だいすけ)
2010-10-02 22:13:24

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・苦笑
http://cmswfgd.vega.topemope.net/