Salsa する?

Salsaの力を信じてます。
ココロの核にしみ込んで、カラダの芯が躍動します。

悩ましい・・・ぞぉ サルサシューズ

2011-11-27 16:11:54 | サルサ

悩ましい・・・
何が?はい。それはサルサシューズの事
特に女性はね
私は本日洗いましたよ!がしがしとね
もうベランダで天日干しされちゃて、乾いたら使えるか?
分りません。。。一か八か、勝負しました
もう汗のしみ込んだシューズは匂わなくても限界のような風情が漂ってましてね
すっきり爽やかなシューズになりました
他の方はどうしてるのか。気になって訊いてみたんです
かなり人前に出せない状態でも、大抵の方はがんばって履いてるみたいです
だからシューズを履く時は、瞬間芸のように履くんです
でも、履く時はまだいいんです
問題は踊り終わった後、脱ぐ時に発生する訳で・・・
女性同士でシューズを脱いでると、とんでもない匂いがする
みんな黙々と靴と履き換えてますが、一刻も早く外に出たい
どこからか悪臭が放たれ、逃げたい
えっ!私じゃないのか?と一同疑心暗鬼になる
これは女性のサルサシューズの構造上、避けられない問題です
男性は靴下を履いているからか、そういう問題は起きないんですかねぇ
それと、女性のサルサシューズは高いためバンバン買い替える事が無理
最近はネットで随分安く販売してる所もあり
かくいう私も、これはエチケットとして何足か買いました
やはり踊り場のマナーとして、サルサシューズの履き替えは人目のない所で!
そして匂いのきついシューズは買い換えましょう!
ささやかなお願い・・・です

で、今日、我が家のお嬢さん明日実ちゃんにご登場願いました
実は明日実ちゃん、臭い物の場合は怒るんですよ~
私のサルサシューズの匂いを嗅いでいただきました
大丈夫、怒りませんでした♪
久々の明日実ちゃん登場だったのに、ごめんなさい
また、明日実ちゃんの話は書きますぅ ブヒィ・・・

人気ブログランキングへクリックして下さいネ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 君、ダンサー!?須藤元気 | トップ | Shall we salsa ♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ(Twitterの))
2011-11-27 20:11:24
これは切実な話題・・・
私もだいぶアレな感じになってきてるので
あんまり人前ではきかえたくありません(; ̄∀ ̄)
臭いはないと思うけど・・・

実家の猫は、逆に臭い靴が大好きで
だれかが帰宅すると靴に顔をつっこんだり
すりすりしたりしていました(笑)

コメントを投稿

サルサ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。