ドイツ生活森のベアより

ドイツの森を抜け出した日記

また、お姉さんが出てきました。

2017-04-24 04:17:49 | 日記
裁判が終わってから、娘の父親との話し合いを、定期的にしていました。

そこに、お姉さんが来ていました。

私は、父親からお姉さんが来ることを聞かされてはいませんでした。

また、振り出しに戻ってしまいました。

話し合いの役所も、最初の児童相談所とは違うところなので、最初からまた話さなければいけなくなりました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツの袋事情 | トップ | ドイツでおにぎり🍙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。