小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

バラの花輪だ手をつなごうよ!

2016-04-24 | お出かけ
Cozy Style Partyを楽しんできました。
ベーシックのティーレッスンを終了してから先生にお会いする機会がないので
今日は3か月ぶりにお顔が見れて嬉しかったです。

Kさんのご好意に甘えて瀬戸内海に面した会場まで おかちゃんと一緒に
プリウスで連れてってもらいました。


山暮らしの我々は 海の見えるところで車から降り「わ~~~。」笑

賑やかに潮干狩りをしている人たちを気に留めることもなく 
ゆったりと寝そべっている海が見えました。




今日のテーマは"Ring-a-Ring o' Roses"「自分の中にある温もりを形にしよう」です。

温もりを表現のベースに お花をアレンジしたりタッセルをつくったりナプキン折りの講習を受けたりと
女子力(だれが女子?)をUPさせました。

・ミッキーとミミ ほかにバラも    ・ラッピングしたタッセル

 

くまもんも張り切っていました。



海上にあるような錯覚に陥ってしまうスターライトルームで
アレンジしたお花を愛でながら 
「和テイストフレンチ」をいただく。





マナーを教わりながらも シェフ渾身の創作料理を堪能しました。


帰るとき 同じところで車から降り、見ると
引き潮で こんなに砂浜が広がっていました。
ちょっと笑っているような白っぽい海が見えました。



素敵なドレス姿の運転手さんは 帰りはシーサイドロード走って、海をしっかり見せてくれました。


口だけでなく全身に美味しさと心地よさを感じることができた一日でした。

有難うございました。。。


家に帰ってぼんやり自分のアレンジを見ています。笑
さあ、明日からも優しい気持ちで頑張ることを楽しもう!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿