小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

赤いかごに似合う花

2017-05-25 | ネイチャーガーデン
いつの間にか
カルミラに
金平糖のような赤いつぼみが
出来ていました。



一つだけ
花も開いています。

 


そうだ、これこれ
( ^ω^)・・・


以前、
手作りの
こんな色のかごを頂きました。

その時、
まだ咲いていない
白いある花で満たしたいな~
と思いました。





そして、
その花の季節がやってきました。

白い花とは?

・開いたばかりの
アイスバーグかな。

 

 

・斑入り葉の
ハニーサックルかな。

 

 

いえいえ、
その時浮かんだのは
これでした。



昨日の雨で倒れてしまった
シャスターデージーを

暴れん坊の
シャスターデージーを

今日、かごに挿しました。

 


イメージ通りでした。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ り が と う (お花大好きひろ)
2017-05-26 08:30:33
おはようございます😄
素敵なお花いつも、見させていただいてますよ。
赤いかご 白いお花で、よろこんでます。
ちなみに私も🎵😍🎵わ
有り難う💮
お久しぶりです~♪ (guma)
2017-05-26 17:54:23
お元気ですか。
ありがとうはこちらです。( ´艸`)

丁寧にきれいに作ってある素敵なお籠なので
使うたびにワクワクドキドキです。

お花大好きなひろさんから頂いたので
お花を入れようとは決めていました。(^_-)-☆
カモミールを入れたりバラを入れたりもしたのですが
やはり、最初に思った通り
この花が一番似合うのです。
お籠が、のびのびとした元気なお花を
ゆったりと微笑みながら支えてくれている感じ・・・、しません?
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵なものを本当にありがとうございました。

Unknown (お花大好きひろ)
2017-05-26 21:29:08
デージーは私も大好きですよ。
今 畑の草取り 夜はコツコツと、かご作りしてますよ。趣味は楽しいですね
何も考えず無心になれますよ。
またお花沢山のせてくださいね。💮
すごく、癒されます。また会えたらいいですね。😄
いいですね~(^^♪ (guma)
2017-05-27 17:52:19
趣味がどんどん進んでプロ級の腕前に
なっていってるのでしょうね。
どんなかごが出来上がっているのでしょう、仕上がりが楽しみですね。

私も草ぬき頑張っていますよ!
下手なりに・・・(^_-)-☆

私も木や草や花が大好きなので
ドンドン写真を撮りたいと思っています。
育てている時も楽しいですが、植物の色々な表情をとらえるときも楽しいです。

そんなふうに言っていただけたら
ますます張り切ります。( ´艸`)

時間が合う時に是非いらしてください。
約束ですよ~♡
楽しみ (お花大好きひろ)
2017-05-27 21:45:14
沢山の花が咲き お花が楽しそうに おしゃべりしている様子が 見える 広い広いお庭
凄いなあ⤴⤴
しかし 手入れが大変ですよね。 コツコツ無心に
いやいや 鼻歌で草取り楽しまれてるかな⁉
是非行かせてくださいね💮
楽しみ (お花大好きひろ)
2017-05-27 21:45:15
沢山の花が咲き お花が楽しそうに おしゃべりしている様子が 見える 広い広いお庭
凄いなあ⤴⤴
しかし 手入れが大変ですよね。 コツコツ無心に
いやいや 鼻歌で草取り楽しまれてるかな⁉
是非行かせてくださいね💮

コメントを投稿