小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

花を束ねる

2017-04-21 | ネイチャーガーデン
ご自分の庭で育てた花を頂きました。
嬉しいな~




先方の花壇の
そこのところだけ
少し空間が出来たかと思うと
胸がキュッとします。

その分、
可愛い可愛いお花さん達を
全身全霊?で
楽しませていただきます~♡



・小花の瓶差し
シルバーリーフと
白いクリローの組み合わせが
ツボに入り
目が行くたびに
しばらく見つめてしまいます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡




・チューリップの花束
おしゃべりが
聞こえてくるような
( ^ω^)・・・
下の2本は
バラの花のような形です。
部屋中が香りで満たされています。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡







よそ様のお庭は
百花繚乱という言葉が行きかうほど
花でいっぱいらしい。
でも、我が家は
まだチューリップも蕾です。
全体的に遅れているみたい。(;^_^A

ゆっくり待ちます。


今咲いている冬を越した白い花々
・ハナズオウ



・タマスダレ



・アレナリア



・ワイルドストロベリー



・トキワマンサク



一番見事なのはやはり
丸い蕾がなくなり
今ピークの
・利休梅




白ってキレイ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿