小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

彼は畑で私は庭で

2017-01-30 | 庭遊び
いつになく暖かい朝。

霧が出て
見える景色が全部ぼーとしている。
幻想的っちゃあ幻想的かな。( ´艸`)

10時半ごろの空








畑の師匠が
「冬の雑草は抜かないと
 地中で根が大きくなって後々困るよ。」
と教えてくださったとか。

そういえば冬を越した花苗も
丈夫で大きくなるものね。

見えないところで
着々と力を付けていっている雑草たちに
敬意と脅威を感じつつ
さあ、抜きまくるよ~♬

オットは抜きすぎて
指が痛いと言っています。
私は?
そこはそこ適当なので・・・(笑)


遊んでいます。楽し~♡



いい感じに収まりました~♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここに至るまでのストーリー | トップ | シャッターチャンスは突然に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊んでる~ (S)
2017-01-30 23:29:40
皆さん楽しく遊んでますネ・・・
ブックがそうなるのですネ・・・
あの用途が分からなかったピンあーゆーふうに挿すのですネ・・・
Gumaさんの笑顔がうかびます。
お陰様で~♡ (guma)
2017-01-31 18:27:41
いろいろ動かして
いろいろ組ませて
想像力の根限り遊んでいます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだまだ続きますよ。(笑)
そよろさんのも拝見したかったわ~


今日は皆さんのお顔を見たかったのですが
申し訳ありません。m(__)m
皆さんの笑顔が浮かびます。パクリ( ´艸`)
いや、笑い声がそこら中から聞こえてきます。う~ん・・・

次は何があっても行きたいです!
16日を楽しみにしています。

コメントを投稿

庭遊び」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。