小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

季節が進む~♪

2017-04-19 | ネイチャーガーデン
朝起きたら
景色が変わっていた。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

周りにたくさんあるクヌギの木が
いっせいに
初々しい若葉を
吹き出し
その姿が浮き出てきた。( ´艸`)



まだ、ツツジにも
ハッとする瞬間はあるが



やはり、
小さな萌黄色の点々をまとった
木々に
目が行ってしまう。




明日は
対面のこの山もぐるっと
歩きますよ~♪





キイチゴが花を開きました。



クラブアップルも



乙女リンゴは
もう少しかな。




毎日の変化に
ドキドキワクワクしています。



業務?連絡
せっかく来てくれたのに
留守にしていてごめんなさい。m(__)m
水曜日の午後は大概お稽古です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一期一会 | トップ | 萌黄色に染まりながら・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 (お花大好きひろ)
2017-04-19 19:34:29
今日は突然ごめんなさいね。
津山に買い物 それから kさんと合流
せっかくだからと、場所だけでもと、案内してもらい 素敵なお庭みました。
またゆっくり、お邪魔させて下さいね。
水曜日がバイト休み
いよいよ明日! (S)
2017-04-19 23:33:05
こんばんは!
こくこくと変わる春~初夏にかけての山の木々やガーデンのお花たち、毎日ブログで拝見し、楽しみがどんどん増し、いよいよ明日が待ちに待ったォーキング!!・・・ルンルン~~
準備万端とは言えませんが北のマダムさん達の足手まといにならないよう頑張ります。よろしくお願いします。
お花大好きひろ様 (guma)
2017-04-20 06:23:39
おはようございます~(^^♪
せっかく来ていただいたのに本当にごめんなさい。
でも、あそこで会えたのは誰かの魔力かなと思っています。(笑)
お顔が見れて嬉しかったです。
お顔を見たら一番に言いたかった
「おめでとうございます。」の言葉を
別れて10歩ほど歩いた時思い出しました。(-_-;)
きっと心に残る素晴らしいセレモニーだったのでしょうね。
次に来られた時にしっかりその話も聞かせてください。
水曜日がお休みとのこと
心しておきます。
S様 (guma)
2017-04-20 06:30:11
おはようございます~(^^♪
いいお天気ですね。
私もみんなとお山を歩くこと、とても楽しみにしています。
鍋蓋博士も会いたがっていますよ~(笑)
彼を初めうちの住人達はお客様大好きなので
庭中がルンルンしています。

紫外線が強そうなので対策をお忘れなく、ね。( ´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。