小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

毎年、悩みます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2017-03-21 | ネイチャーガーデン
お昼過ぎにお天気が回復し
長靴を履いて
外へ飛び出す!







パーゴラの日よけをはずすと
伸び伸び~




大きなシンボルツリーの下に
小さな住人が
少しずつ顔を見せ始めました。








君は悪いけど
抜かせてもらうよ。


落ち葉を取り除くと
こんな風に
芽や根を出して地面にくっついたどんぐりが
あちこちに…




他にもいろいろ出てきます。

ムシトリナデシコ
これもあちこちに…これは保護。( ´艸`)



ホトトギス
特徴があるからこれは分かりやすいわ。




撫子かな?
この辺にはなかったんだけどね~




寒い間
落ち葉の下で育っていた
若い芽が
雑草なのかお花なのか
よく分からなくて
悩みながら抜いています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリーブ | トップ | ベースは野生のしなやかさ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若返りアイテム (S)
2017-03-21 22:23:54
こんばんは!
テレパシーが届いた?
今日できました。
ホント!乙女の調べ!杏の香り!
もひとつ桜もいれておこう!
ってな感じ~~
若返りすぎて、どうします?・・・(笑)
笑いが止まらない (南の魔女)
2017-03-21 23:38:58
追伸
「イヒヒヒヒ!北の魔女と南の魔女が妙薬の相談かい?」このフレーズが頭から離れなくて笑いが止まらない。
お腹の中の笑い種を吐き出さないと寝られない・・・(笑)
gumaさん天才!!
わ~嬉しい(^^♪ (guma)
2017-03-22 06:58:36
もう出来たのですか!
お忙しいのに、手が早いですね。有難うございます。(__)
早速今日いただきに行かせてもらいます。
行く前に電話しますね~

南の魔女さんもゲラですね。
私も~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
その種を乾燥させて しんどい時に煎じて飲むとか・・・もういいって?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。