ネットアルペン

山の仲間

山の新年会

2017-03-06 13:03:51 | 日記
 今年は案内が急で少人数のパーティ―となった。名駅に集合して東洋ビルの地下の海鮮料理の店で杯を酌み交わした。二次会は新ビルの5階のオープンカフエテラスで駅前の高層ビル群を眺めながら山談議に耽った。クニオ君は3月24日から4月1日までピースボードの「春のショートクルーズ」で神戸港から上海~済州島~博多~別府へ船旅に。
 福岡の松原岳兄は4月5日から29日までネパールのトレッキングでエヴェレスト街道からカラパタール・エヴェレストBCまで行き、降りて来てからカトマンズ周辺の街々を巡る旅に行きます。今行かなければ行かないで終わってしまうのではないかとゆう思いに馳せ、最後はやはりエヴェレストを目の前で見たいとゆう思いが強くてツアーでなくて自分で手配していきますが、それもこれが最後でしょう。あとは体の続く限り、国内の行ったことのない山域(例えば奥秩父、戸隠等)を歩くつもりです。報告を楽しみにしていて下さい。 
 記ー上野















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白馬村へ | トップ | くり返す「雪崩遭難事故」 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。