グルグル日記♪♪

いろいろと書いていきたいと思います★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボトルが語る、おいしさの証し。「FIJI Water」

2008年02月20日 | プレスブログ


わたし、お水って大好きなんです

なので、素敵なお水に目がないんです

とっても、素敵なお水を発見しちゃいました

FIJI Water(フィジーウォーター)です



フィジーウォーターは、手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーターなんですって
そのまろやかな口当たりから、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されているそうなんです
そのFIJI Waterがついに日本上陸

お水大好きな私にとって、とても嬉しいことです

わたしは、毎日ウォーキングをしているんです
ウォーキングをしている時に飲むのが、ミネラルウォーターなんです

ミネラルウォーターで水分補給をすると、とっても良いんです

私はお水が一番、良いです

なので、FIJI Waterもウォーキングの時に飲みたいですね

美しい手つかずの自然がのこるフィジーで採水され、本当にピュアな水が採水されているんだそうです

こんなに、素敵なフィジーウォーターをウォーキングが終わった後に飲んだら、一段と美味しそうです

ミネラルは、体にも良いので、とっても魅力的ですよね







ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショッピングカート「エクス... | トップ | セール・アウトレット商品検... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プレスブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
シックス・センシズのセレブ・スパ (ダイエットでリンク集)
ソヌはインド洋に浮かぶ珊瑚礁きらめく小さなアイランドを、妻のエヴァにプレゼントしました。