人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

ようやく

2016-12-28 | 日本帰国

朝起きたら外は真っ白。年末にかけて、これから雪が降り続くらしい。お手柔らかに。

よくやく、いつもの回転寿司屋さんへ。とっぴ~、じゃなくて与三郎。ここのサーモンが好きです。

エビフライ寿司も食べてみた。

白魚軍艦。これが美味しいんだなぁ~。

このサーモンも激ウマ。

回転寿司っていいな。

ここも相変わらず。

ようやく、いつもの温泉へ「富士の湯」へ。UFOキャッチャーをやるおばさんを見つめる子供たち。

オトコ3人、男湯に行ってらっしゃ~い。私は久々にゆっくり一人でお楽しみ。さいこー!

お風呂から上がったら、ここで遊んでいた人たち。

3階のレストランでアイスクリーム。

オフハウスにて。

ここのオフハウスは本当に広い。

帰りの車で寝ちゃった人。

今年の蹴り納め。

フェイントの練習。

これから試合。

オレ様も結構頑張って、ゴールを決めることができた。

ようやくいつもの回転寿司、ようやく富士の湯に行けてよかった。サッカーの蹴り納めではいい練習ができてこれもまたよかった。明日は何をしようかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再会 | トップ | 快晴! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む