人生いろいろ

息子たちの成長日記です。

暑い!

2017-07-12 | 日本帰国

7/12(水) 連日、暑い。毎日35度越えで溶けそう。。。この日も元気に登園するチビオレ。

友達との待ち合わせの前に、Off Houseへ。特に買う予定はないので、見てるだけ。

着物もたくさん!

ランチは和食。こういうのが1000円以下で食べれるニッポンってやっぱりすごい。

贅沢版は今回は我慢。

チキン南蛮定食980円ナリ。

豆腐ハンバーグ定食900円ナリ。

まだまだ暑い夕方、あんちゃんがチビオレに水遊びを教えてくれた。これ、高圧洗浄マシーンよね?虹が見える!

撃たないで~!

水曜日なので、スポ少のサッカーへ。

体育館はまるでサウナ。ちょっと走ったらこの通り汗だく。

練習開始!まずはランニングから。

チビオレ、蜂の死骸を発見。

デカい。

シュート練習。

最後に試合。オレ様、今日も活躍して、最初は3-0で勝利のうち2点はオレ様得点、次の試合は2-0で勝利で2天はオレ様得点。

20時近くでもうこんなに暗くなっちゃう。

汗だく。

最後にヘディング遊び。

いやー、今日も暑かった!明日からはしばらく雨の予報なので、少しは涼しくなるのかな。。。って、きのうも言ってたけど、やっぱり暑かった。しばらく雨マークがついているけれど、最高気温の予報は連日30度越えなので、やっぱり無理か。それにしても、暑い!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物&再び | トップ | 幼稚園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む