やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

過ぎ行く春

2017-04-09 22:38:48 | Weblog
長雨でぼーっとしてたら、初夏を思わせるような暖かさとともに、桜が満開になってしまいました。


毎年ながら花見の予定もなく、スーパーの買い出しだけが外出の我が家です。
ちっとも面白くない!っと思うけど、身体はほっとしてるんで、悲しいけど嬉しい…
で、セーターなど冬物をどっさり洗濯機で洗ったあとは、のんびり録り貯めたドラマ(カルテット)や映画を見て過ごしました。

先週はフナコちゃんに教えて貰った金子敦子さんのおしゃれなblogにはまり、UNIQLOのボーイフレンドジーンズを買ったり

メルカリでマーガレットハウエルの古着のサマーセーターを買ったり

安物の靴を買ったり(現在サイズ交換中)
娘がいないもんで、金子敦子さんの本もポチッとしたり

私にしては爆買いをしてしまいました。
予定もたいしてないんだけど、気持ち良く着たい!
本を読んでもおしゃれになれるわけじゃないんだけど、何とかなるかも!って思ってしまうんだよね。

とりあえず、今年の春夏はボトムにトップスをインしてみようと思ってます。
(チュニックばっかりなのに、どーする!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2017-04-10 08:48:01
お久しぶり、
桜が満開になりましたね。昨日は我が家は、山口の白狐まつりで、安い温泉で満足できました。(笑)
今日は新学期スタートなのに、大雨ね。ショック(>.<)
お洒落はいいね、シャツイン!なんて、考えたこともない!(大笑)
バラのパトロールくらいじゃ、お腹ひっこまないわ!12日は、久々、通院で体重計って、倒れてしまいそう。
英里庭さんへ (gujiguji)
2017-04-10 21:01:59
サック、白狐まつり、えーね!
温泉まで入って羨ましすぎよ。
12日、10時から私も病院よ。
出会えるね!

コメントを投稿