やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

はる、はくに会う

2017-01-04 21:12:16 | わんこ・どうぶつ
今日でお正月休みも終わりです。

昨日は年賀状の返信用のはがきが見つからず、
(たった1枚なのに・・・)
印刷済みの予備の年賀はがき、3枚くらいあったはずなのに、
あるはずの場所にないのです。
ほぼ一日中探してやっと1枚プリンターのトレイで発見して出すことができました。
昨日はスーパーの買い出しとそれだけでトホホの一日が終わりました。

そして今日は
小さなお土産とはる持参で友人宅に行きました。
午前中も気心知れたSちゃんち
午後からはふなこちゃんち経由ではくの家に行きました。

秋田犬のもこちゃん亡き後にレスキューされてきた秋田犬のはくです。
すずは私のことが苦手なので出てきません。



怖いものなしのはるですが、
さすがにちょっとびびっていてガタガタ震えていたけど、
はくは優しいのです。
はくは本当にいい子です。(もちろん、すずもよ!)
つらい過去があっても、こうしてリビングでくつろいでいる姿に癒されます。
はくとすず、まりん、ねこ氏、つよしの爆笑?ブログ「もこもこのもこ」はこちらです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戻ってきました。 | トップ | のんびり3連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL