やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

もうひとつの冬支度

2012-11-08 00:11:23 | Weblog
数週間前に購入した靴。
サイズがきにいらなくて、
交換してもらうため注文していた靴が、
やっと入荷したとの知らせがきた。
さっそく受け取りに行って、ちょこちょこ履いている。



今日もプチ同窓会に履いていってたら、
「長靴?」って言われた。

確かに・・・私のゴムの長靴とそっくりですが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (英里庭)
2012-11-11 08:48:44
長靴、いやいや、、これがおしゃれ。

どこのお店で買うんだろ、、これまた
おしゃれなんだろうね。
英里庭さんへ (gujiguji)
2012-11-12 12:10:51
確かにおしゃれなお店だよ。まだそこでは靴しか買ったことないです。この靴、ちょっと重いけど、なかなか履き心地がいいんよ。

コメントを投稿