やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

カフェデビュー

2017-06-17 23:00:33 | わんこ・どうぶつ
相変わらず3本足で歩くはるですが、
今日はPON(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)のリンゴンちゃんを誘って、近所のドッグカフェ、カフェマルシェに行きました。



今日、カフェだけじゃなく、リンゴンちゃんとも初めての体面でしたが、すんなり仲良くなれました。(ホッ)
お店の看板犬のブランちゃんも優しく迎えてくれました。
お山のてっぺんにあるカフェなんで、やっぱり気持ちいい🎵😄



(SKLママにお洋服もらっちゃった!)



(SKLママにだっこしてもらってる、リンゴンちゃん)

日替わりランチです。これに飲み物、デザートが付いて1,200円。
今日は、モッテケクーポンを使ったので1,000円でした。
リンゴンちゃんもはるも、誰かさん(我が家の先代)と違い、お行儀が良くて助かりました。

また、他のワンコたちとも問題なく過ごせたし、気持ちのいい一時を過ごせました。

また行こうね!リンちゃん。

ps.

はるは夕食も食べず爆睡です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申し訳ない一日 | トップ | お仲間会6 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう🎵 (SKLママ)
2017-06-18 09:01:22
昨日は素敵な所にお誘いくださってありがとう🎵こちらははるちゃんのお見舞いの積もりが、はるちゃんにすっかりおもてなしされて恐縮しました❗はるちゃん、リンゴンの5
倍は動いてたよね😄
皆に可愛がられて、本当にいい子🎵
これこらも、リンゴンを宜しくね✨
SKLママへ (gujiguji)
2017-06-18 15:15:17
SKLママ、お世話になりました。
そらちゃんのお悔やみを早くお届けしたかったのに、こんなに遅くなってしまいました。
そらちゃんのこと忘れてたわけじゃないけど、寂しかったかなぁ。
でも、リンちゃんとはるが仲良くできて、それが一番よかったです。
これからも、よろしくお願いいたします。
Unknown (英里庭)
2017-06-19 00:53:35
楽しそう!いいねー
山の上に、こんなテントが張ってあって、おもしろいよね。気持ちよさそうです、日陰があると、暑い日でも、全然違うよね。

ランチこんなんだね、まだ行ってないから、ワクワク!
英里庭さんへ (gujiguji)
2017-06-20 23:54:12
サック、こんばんは
期限は忘れたけど、日替わりランチはモッテケのクーポンで200円off(1,200円→1,000円)になるよ。1,000円で飲み物とデザートまでつくから、コスパいいと思うよ。
私、ここのお蕎麦屋さんも好きよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL