やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

相撲してます

2016-10-17 05:04:58 | わんこ・どうぶつ
はるは元気に成長してます。
昨日の体重は1030gram。
1㎏を越えました!
食欲もバッチリ。でも、ちょっと便が緩いのが困ってます。
体もしっかりしてきたはるは、今は、相撲に夢中




ポチとの関係は相変わらずです。

先週2回目のワクチンが済んだので、近所のお散歩はしてもいいそうです。
ただ、私が疲れやすくていっぱいいっぱい。
しばらく相撲で我慢してもらいましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休最終日 | トップ | ダラダラで元気に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えま)
2016-10-18 00:16:49
gujigujiさん、こんばんは✨

はるちゃん、可愛い、フワフワのぬいぐるみみたい。相撲で元気にすくすくですね。
この時期って がーっと遊んでたかと思うと急にコテッと寝てしまいませんか?電池切れた人形みたいに(^^) それもまた可愛いかったりで。

gujigujiさん、わんダフルライフですね←昭和っぽいダジャレでm(__)m
Unknown (英里庭)
2016-10-18 12:30:11
すごい、どんどん成長するね。
ワクチン注射も我慢したのね、この小さい体でな。偉い!
こちら、久々。生け垣バリカンやったら、スズメバチと、戦うことになったよ。
観察日記にしたからね。(笑)
えまさんへ (gujiguji)
2016-10-18 16:22:17
はるは、食欲も出て今では缶詰のトッピングしないでも、ドッグフードを食べてくれるようになりました。
親バカな私はサツマイモのトッピングしてるけどね。

来たときよりは大きくなってくれたけど、まだ激軽です。(笑)
部屋の中をおもちゃみたいに走り回って、こてって寝てます。
ワンダフルライフ、そうですね。
はるに感謝ですね。
英里庭さんへ (gujiguji)
2016-10-18 16:29:05
スズメバチとの格闘読んだよ!
お父さん(ご主人)がんばってくれたね。
でも、あんなに大きいのいつの間に!って感じだよね。怪我がなくてよかったです。

予防接種の時、先生はキャンて泣くだろうって言われたけど、はるは屁のカッパだったよ。
マリもそうだったけど、なかなか強い子です。
今は、乳歯も生えそろい、甘噛みがひどくてね。
まっ、これも成長段階かな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL