やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

GW突入ですが

2016-04-29 22:52:42 | 闘病
今日からGWの方が多いと思いますが、
我が家は昨日から休みです。
と言っても、
主人が体調くずして(風邪?)休んでて、私も通院でお休みしました。
想像以上に暗いスタートです。(笑)

私の血液検査の結果は、腫瘍マーカーはセーフだったものの、
悪玉コレステロール値が高くて薬を出されそうになってしまいました。
そういえば、夜になるとピーナツとか裂きイカとか食べてたんです。
これから1か月少し気をつけてみて、それでも高かったら、
お薬を観念して飲みます。

病院の後、枇杷温灸に行って、用事をいろいろして帰宅したら2時。
1か月分の薬を受け取るのを忘れててまた取りに行って・・・
お昼はめずらしくつまみ食いで済ませました。

その後は散らかってた部屋(犯人は私)をちまちま片付けたりしてたんだけど、
夜になってどっと疲れが出たのか、しんどくて体中の締め付け感がはんぱない。

7月の社内旅行、やっぱり無理かなぁと思いながら、1日が終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿