やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

雪がちらちら

2014-12-17 21:06:44 | ごちそうさま
今日は全国的に荒れ模様の一日でした。
雪の多い地方の方、大変ですね。

能天気な私は雪がちらちらすると、ちょっと出かけたくなるもんで、
母の病院に洗濯物を持って行き、
近くのharu米さんでbambooのお弁当を買って帰りました。



今日のは鶏つくねどんぶり

左のはたまごスープにお豆腐をいっぱいいれたもの。
なんか、すごいボリューームで失敗でした。

これからしばらく(1週間のうち5日間)味覚障害との戦いです。

と言っても、すごい食への執着があるんで、
食べれそうなものを探してみたり、
どんなにまずくてもお腹いっぱいになるまで食べてしまうのがとっても悲しい。



私も犬?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2014-12-23 11:54:52
味覚、大事だね。
よく頑張ってるなあ。

ガネーシュはね、
徳山の、むかしからある、エコー地下街の店よ。20年前にはあったかな?
Unknown (英里庭)
2014-12-23 11:56:00
15年くらいかな?って、だんな。
英里庭さんへ (gujiguji)
2014-12-23 21:41:20
ガネーシュ、徳山まで行ったんだ。
下松にできたのかと思っちゃた。
ここ、一度行ったような、行ってないような・・・味覚障害治ったら行ってみよう!

コメントを投稿